人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どら焼き

どら焼き_d0057651_1132659.jpgムショウに『どら焼き』が食べたくなったから、コンビニで1個105円のどら焼きを購入。

いつも学校からの帰り道、某百貨店の横を通過する。しかも地下。デパ地下っていうんですかね?いい香りがするのです。プーンと。

たまに、和菓子のお店に列が出来てるのを見る。
おじちゃん、おばちゃん、サラリーマン、主婦。みんな列に並んでまで食べたいんだね…きっとそれ程おいしいんだね…わたしも食べたいな…☆(貧乏学生の本音)

和菓子って、時々すっごく食べたくなる。お茶すすりながらモグモグしたいなぁ…。
今日は、たまたまそんな日だったみたいですネ。
風邪気味で頭痛+ハナ水で悩まされているにも関わらず、和菓子の誘惑に負ける。そして、コンビニへ駆ける!安くて、あんこが入ったやつを求めて…

その結果、どら焼きが選ばれました。パチパチ。

頭痛が治まり、味の区別がつくようになったところで、早速どら焼きをパクリ☆「おいしい…!!!!」
あっという間にペロッとなくなったけど、久々に甘い和菓子(どら焼き)を食べて、よは満足じゃ。
by mariko_bloom | 2005-06-09 01:13 | 写真日記