人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なお顔が見えてませんよ!

こんばんは。
今日もラジオご苦労さまです。


最近、更新が早いですね!

もしかして・・・文章書くの好きになりました?
それは嬉しいお話ですね!(決め付け)


今回みたいに
「こんな写真撮っちゃいました」
とかいう更新、喜んで受け付け中です♪

こっちまで楽しい気持ちになります。
きっと、みんなマネっこしっちゃうんだろうな。

『いらっしゃーい = 三枝 おさむ』

そんな方程式もできちゃうんだろうな。(あ、ない?笑)





おさむくーん!

今日はすごくタイムリーな更新をしてくれて
ありがとうございます。(勝手に感謝)



実は、ちょっと哀しいことがありまして・・・。


仲のいい人たちの元気がないんですよ。

でも、わたしはその状況をどうすることも出来なくて
「はぁぁ・・・」っておっきいため息をついてました。

こういうの切なくないですか?

一人で考え込んで、
「どうしよう?」って思っても、それは逆効果で。


何か暗いな、自分(汗)

そう思ってたら

おさむくんが「大丈夫?」みたいな、ね。


あ、これは勝手な妄想ですけどね(笑)


そう見えるんですもん。

隣の部屋から「どうしたの?」みたいな!・・・ははは。


このショットを撮るのに苦戦するおさむくんを想像したら
自然と元気が出てきちゃいましたよ!!ほんとに!

だから、「ありがとう」なのです。



いらっしゃーい☆にありがとラバ。
by mariko_bloom | 2006-05-19 02:37 | トラックバック