人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さーつきーあーめー

おっさむくーん!

わたしが昨日着てた服と似てるYO!


という話は置いといて、

あいにくの空模様。。。☆のトラバに参りました!



GW最終日がレミオロメンのライブなんて最高です!
(・・・ってわたし行ってないですけど。笑)

行った人の気持ちを代弁してみました。


雨降ってたみたいですけど、
またまた止んじゃったんですって?

そして、盛り上がったんですって?

『雨上がり』!!!!


聞きましたよー、野音に行ってた友人から。

雨が上がった後の『雨上がり』って・・・
どんだけ楽しいんでしょうかねぇ?ねぇ?


わたしも最近はよく雨に打たれてます。

そのお陰で、はっくしゅん(←団長風)





もう、かれこれ3日ぐらい風邪引きサンです。

治る気配ないですよ、この風邪。

(むしろ治す気ないですよ、わたし)


昨日なんてバイト中に2回も声変わりしまして(笑)

でも、最終的に発してた声が評判良くて
普段どんだけキモイ声なんだ!と思いました。

はい、それだけです!うぃ。


おさむくんも「風邪っぽいな」を感じたら
雨に打たれながら歩くのはやめたほうがいいでーす!

変な声になっちゃいますよ!

ついでにはなみずも(←あえて読みにくくした。


次のトラバのときは体調整えておきたいと思います!

ではでは、おやすみなさい。
(ってまだ寝ないけど・・・むふふ)
by mariko_bloom | 2006-05-08 03:17 | トラックバック