人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝焼けの街を急いで

と、『秋』の歌詞をぱくりましたが。


奥さん、聴きました?

すろうえくすぷれすー(グロウン風に)


どの曲も素敵過ぎて、
ゴトーの日が待ち遠しいんですけどっ!!



えーー、
『ついておいで・・・』はどうしましょ?

ついて行って、いいですかね?(笑)


ライブで歌われたらや・ば・い。

見つめられたらもっとや・ば・い。

しかも、短髪!!!!(爆)


今夜も興奮で眠れない気がします。


最近は、
『ボスと仲間たち』について話しすぎて
気が付けば、朝!な毎日。

疲れが全く取れないよー。

ってことで今夜は早めに寝るべさ!



『幸せだから 
これ以上はもう満たさなくてもいいこと気付いて』

・・・だーって。

幸せなんだね。そうかい、そうかい。

わたしも曲が聴けて、幸せですよ!!



やっぱり『優しい人に会えたなら』が好き。
by mariko_bloom | 2006-05-03 01:29 | plane