人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりするぐらい小さいよ

やっと聞けた。

三重でやっと聞けた!


・・・前田氏の下ネタ。(爆)

しかも、濃ゆーいやつ。


今日は静岡公演でしたねぇ。
どんなライブだったんでしょう?

とりあえず、
昨日のライブを振り返りまーす。





三重は、
『拍手が大きい』
っていうイメージ。

レミオロメンが登場したとき
いままでで一番の拍手だった。

そして・・・ライブ中も(笑)

『電話』だけでは止まらず、
ナゼかずーっと手拍子。

えぇっ・・・Σ(゜Д゜;)

いやーほんとにビックリ致しました。


だけど、そんなキモチも
藤巻クンの言葉一つで消え去った。

「聴いてくれてるねぇ。
そして、手拍子もいっぱいで嬉しいよ」
(的なことを。

ふじまきぃぃーー!!!!(;Д;)

わたしは泣きましたよ(←嘘。

寸前まで、
「何だ、この手拍子は・・・」
って思ってたけど
藤巻クンの笑顔見たら、
「手拍子許す!!」(単純)
て思いました。

(まぁわたしは手拍子してないけど)

レミオロメンって優しいなぁ。
言葉一つ一つが温かいよ。

でも、
やっぱり手拍子ナシの『電話』が聴きたい(涙)



三重公演は、すごく楽しかった。

またまた2階席だったんだけど
よーーく見えましてねぇ。むふふ。

結構くせになりそうですよ、2階席。



そして出たよ、下ネタ!!

お客サンから
「どんな鼻唄を歌いますか?」
と聞かれて、前田氏。

「あやや。松浦あや」

「歌ってー」と言われて、前田氏。

「だめ。大切な人の前でしか歌わないから」

しかし、
まだ続く「歌ってー」の声に前田氏は・・・

「ち○こ見せるぐらい恥ずかしいから」

で、出たーー下ネタ待ってましたー!!(←変態。

「今度見る?びっくりするぐらい小さいよ。しめじぐらい」

やべぇ・・・もうしめじ食べられない(爆)

わたしはお腹抱えて笑ってたんですけど
それ以上に爆笑してたのは皆川サンでしたね(笑)
よーーく見えたんですよ、皆川サンが。
治クンみたいに足バタバタさせて笑ってました。


三重のMCは、
濃ゆくて面白かったです。

三重の津市(?)を小バカにしたネタと
(これ、地元民にしたらたまらんですよね)
前田クンを中心としたプライベートなネタ。


そして、ホワイトデーィ。

「僕たちからのホワイトデーのお返し」
っていって、『No Boder』唄ってくれました。

えーーバレンタインあげてないのに。(笑)

とか言いつつ、ガッチリ受け取りました。
レミオロメンの愛を。(←勘違い。


そういえば、前田クン。

何か激しい動きしたときに
マイクスタンドにぶつかったのかな?
付いてるピックを飛ばしてた。
ピックが飛び散ったのを、わたしは見た!

だから、どうしたって話なんですけど。

いやーー前田クンってすんごい素敵。(ムリヤリ締め



遠征、という遠征は三重で終了。
(いや、まだ山梨があるじゃない)

次の神戸公演まで10日。
by mariko_bloom | 2006-03-15 22:48 | レミオロメン