人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンドバトンⅡ

トモチャンに頂いたバトン。

あれれれれ~?
バトン名が無いっ!!!!(゜Д゜)

ということで、

バンドバトンⅡ

と勝手に命名します(笑)


バンドは、planeですな。了解★

BLOOM頑張っちゃいます!(←何キャラ?





『好きなメンバー2人』

2人って難しいな・・・
基本的に菊地ビイキなので(爆)

・菊地 佑介(Vo,G)

でも最初ピンっときたのは

・神本 圭祐(Dr)

神本サンのドラムが好きです。

もーちーろーん、
久光サン(G)も木田サン(B)も好き。

planeは4人とも好き。



『好きなメンバーに一言』

『好きなメンバー4人全員に一言』に訂正(爆)

いつもアリガトウ。
planeには毎日元気を貰ってます。

電車の中。
買い物をするとき。
バイトからの帰り道。
部屋に居るとき。

わたしの傍にはplaneの音楽がある。

いつも支えられてます。アリガトウ。

ライブ中は言うこと無いぐらいかっこいい。
planeの皆さん、ステキやで(←関西弁?


もっと好きなのは・・・
インタビュー!(特に動画。

インタビューを見てると心がポカポカする。
4人とも仲良すぎですってば。


菊地サンっ、木田サンに頼りすぎです。
かと思いきや、一番喋ってますね(そりゃね。

「面白いことをしろ」的なプレッシャーを受け、
見事に失笑を買っている木田サン(←失礼な

ニヤニヤし過ぎですよ?久光サン!(爆)

そして、喋ること放棄の神本サン。


最後の2人は、後ろの席だから喋らない。
ハナシ振られたら喋るけども、基本喋らない。

何でですかね~?
A型の面が出てきてるんでしょうか?(関係ねぇっ

      
     
『思い入れのある曲3曲と理由』

・ワンダフルセンチメンタル
この曲で見事にplaneにハマりました。
嫌なことあってもテンション上がるし
ライブ1曲目で聴くと、もうたまらんね(笑)
卒制で行き詰ったとき
「諦めるのはやだ」
っていうのを聴いて気合い入れ直したり。
こういうテンションの曲は大好き。

・sister
ライブで聴きたい曲ナンバー1。
これはPVも見まくったからね、
演奏が頭に焼き付いてます。
ライブ中は、ドラムに注目して
一緒に叩いてます(←え?笑
あ、一緒にリズム取ってます、でした。

・桜はまだ咲いている
ブログにもしつこく書きましたが、
・・・好きです。大好きです。
何度も励まされましたね、菊地サンの声に。
初めて聴いたときから
「や、やさすぃー!!!!(涙)」
と歌詞+声の優しさに涙しました。
これからもズット好きな曲だと思います。



『次に回す5人とバンド』

これは、カナリ回ってるハズなのでSTOP★
by mariko_bloom | 2006-02-25 03:13 | なんとかバトン