人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(小室)徹夜

わ・・・

夜が明けてしまった。


課題締め切りマエ、
まだまだ完成には遠い。

なので、必死に執筆!

していたんですけどね、
見事に脱線してしまいました(笑


今さっきまで『Lucky Raccoon』を読んで
「きくっちゃんは可愛いなぁ」とニヤけてました。

菊地佑介という人間がスキです(←告白


ライブ行ってから、頭の中planeだわぁ・・・


治クンへのトラバもできてないし(2回分
レミオロメン情報について行けてない(*ω*)ヤベ


今月、課題の締め切りマデはこの調子で
来月からまたレミオロメンを頑張ります。


さぁ今からちょっとだけ寝よう・・・(怪

学校には絶対に行きますので。絶対にっ!!
by mariko_bloom | 2006-01-27 08:07 | 日記帳