人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のダサさ ★★★

「12月29日の午前」

と指定をして
大阪から実家まで郵パックを送った。

帰省中に着る服を全部詰め込んで。


そして、今日のお昼。

荷物は届いていなかった。


「荷物が来るからね」

「来たらよろしくね」

と家族みんなに言っておいたのに。

だから安心して眠っていたのに。


午前中に届くはずの荷物がないっっ!!!!

「荷物来なかったよ」(家族談


ガ━(´-Д-`)━ン


着る服がない。

外出する気になれない。

でも、

今日は成人式の着物を取りに行かなきゃ!なのよっ。


というわけで
寝ていたときの服のまま外出。

ジャケットとマフラーでごまかしてみる。

しかし、最強にダサイ。
ごまかしきれていない。


あーぁ…
今日は迷彩+ピンクの予定だったのにー。

(´_ゝ`)=3


帰宅してすぐ郵便局に電話。

もちろん抗議の電話。

「ちょっとどういうことよ!?」
(とは言ってないけど)

「午前中にお伺いしたのですが、お留守の様で」

えっ!!

さっきまでの立場が逆転。
わたしはひたすら謝った。

「すすす、すみませんっ!
今から取りに行きますっ」


そんなわけで
わたしはダッサイ格好のまま
郵便局まで荷物を取りに行った。

さっきの態度のデカイ電話のせいで
郵便局内では肩身が狭かった。


「年末の忙しいときに
一人勘違いして怒ったりして。
どうも、すみませんねぇ…エヘヘ」


とにかく
そんなとこにズット居られない。

荷物を受け取ると
ダッシュで郵便局を出た。


そしたら
そこに居た犬に吠えられた。

ダセェ・・・


本日のダサさ ★★★_d0057651_17143218.jpg
↑必死で探し出したお荷物サン。
by mariko_bloom | 2005-12-29 17:14 | 写真日記