人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コン ばん ワン

最近、海外のお菓子にハマっていて
おサイフと体重が「ヤバーイ!!!!」ブルームです。

こんばんわぁ(o゜ω゜o)ノ゛



早速いつものヤツを(笑



治クーン、聞いて下さいよーー!!!!

なんとっ、雪が降ったのですっ!
大阪にも粉雪が舞ったのですっ!

お昼に目覚めて
「うん?今日はやけに寒いな(*ε*)」
と思って外を見たら白かった。

まさか雪だと思わなくて
「発泡スチロールかな?」
とか有り得ないこと考えてたんですケド

正真正銘、雪でした。


そして、
浮かれた雪ん子ブルームの元に粉雪がぁっ!

キレイでございました。

わたしは、雪が落ちてくるのを見るのがスキで
今日もしっかりバッチシ空を見上げて
目のマエに広がる粉雪ワールドを目に焼き付けました。

落ちてくる雪ってブワァって感じなのに
スグ横で舞っている雪はヒラヒラしている。

なんか不思議ですよね?

「ほんとに君タチは同じなのかい?」
みたいな問いかけをしそうになります(笑


あと、

服とか顔に付いた雪が溶ける瞬間。

「あ、あ、溶けちゃう!」って叫ぶ瞬間ですね。

切ないんだけど、スキだったりします。


あと、

頭に雪を付けたトモダチとかスキです。

そんなトモダチと走り回るのとか大スキです。


雪が降ったら
楽しい冬の出来事を思い出します。

あんなこと や こんなこと。

治クンの雪の思い出は、何ですかぁ??(゜Д゜◎)







スティック完成おっめでとう★

すごいッスねぇ、神宮司モデルですか!?

野球で言うところの
『赤星モデルのグローブ』や『赤星モデルのバット』ですか!?

(『赤星』しか言うてナイやん!笑)

それって、それって…
メッチャすごいじゃナイですかぁっ!!

(気付くの遅っ)

バットにしてもグローブにしても
みんなが憧れるスーパースターモデルだけですよ!

治クンもスーパースターですね(>∀<*)


えぇっとー、
そのスティックはドコで買えるのでしょう???

ん?

ブルームはドラマーじゃないケド買いますよ。

もつぃろん、

インテリアとして活躍させます。


治クンの
『可愛いからいいかもしれませんよ。』
発言が、テキトウじゃないこと祈ります(笑


まーずは、治クンがインテリアのお見本して下さいね。

(同時に治クンの部屋公開を期待。笑)


そして、出ましたね!鳥サン。

気になることが1個…
その鳥サンって白目ですか?(笑
いや、スキですけどね。
白目のイラストは個人的にスキです!

けど、気になります…。


お名前大募集(とは言ってナイ)ですって?!

いやーどうしよう?
どうしよう、どうしよう?

ちょっと待ってて下さいね、考えますので。

〝σ(=ε=) ・・・。


それじゃぁ、また次の機会に!

(逃げたっ)


なんとかヤバーイ!!にトラバ完了★
by mariko_bloom | 2005-12-23 02:28 | トラックバック