人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『午後の低気圧』聴きましたよ♪

こんばんわーー(゜ω゜)ノ
お待たせしました、
ブルームがトラバしに来ました★
(待ってナイ、待ってナイ)


今日、映画館に行ったら
『DEAR WENDY』の予告が流れて
バッチリ『午後の低気圧』聴きましたっ!!!!

トリ肌たっちゃいましたよ。

「うおー、レミオロメンだーー」
って感動して、軽く口ずさみました(´∀`*)~♪

…その幸せは映画観賞後に消えたんですケド…(笑


治クンは『SAW』系は苦手ですかね??
『CUBE』とかスキな人にはたまらん!
というサスペンスホラー(?)です。

面白いのでオススメですが
「怖かったじゃねーかよ!」
とかの苦情は受け付けましぇん☆(笑

怖いけど観たいって?(言ってナイ

んー…じゃぁ…
前作を1人で観て後悔したわたしの提案↓
『レミオロメン3人で観賞』とかどうでしょう!!!!?
意外とホラーがダメだったりして…
メンバーの新たな一面が見つかるかも、ですよ!

あっ、その鑑賞会にわたしも参加希望で!(o・ω・o)ノ
↑結局そういうハナシ






いつものようにブルーム話から入りまして
「ライブお疲れサマです」
がこんなに遅くなってすみません!(*ω*;)

ライブハウスだったんですかぁー
行った人、すごい羨ましいです!!!!
至近距離のレミオロメンってドキドキですからね!

「またライブハウスでライブがあるとイイナ」
なんて願いながら、ブラバン話しちゃっていいスか!?☆


こう(どう!?)見えて、わたし…
中学校のときブラスバンド部だったのですーー!!!!(゜ε゜)

聞いて驚いて下さい!

ブラスバンド部歴 1ヶ月

アイタタタ…(ノД`)

トランペット担当にされて
楽譜が読めないことに気付いて
剣道部に移動しました(笑


わたしはレミオロメンになれません(;Д;)
(って何のハナシやねん!)


「呼吸の方法が難しかった」
ってのを覚えてます。
普通に吹いても音が出ない。
だから、初めて音が出たとき
すごく嬉しかったんですよね♪♪

なのにスグ辞めちゃって…
諦めずにもう少し頑張れば良かったカナー



治クンの昔話聞けて嬉しかったです。
また思い出したら色んなハナシ聞かせて下さいね!



ギター弾けるんですよ♪に遅刻トラバ!
by mariko_bloom | 2005-12-08 01:26 | トラックバック