人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『DEAR WENDY』

映画『DEAR WENDY』
日本版イメージソングに
『午後の低気圧』決定!!


っていうハナシは、
公式サイトでも発表されていて
皆さんも「耳にタコやわー」でしょうが。


…わたしゃ今日、

映画館で
『DEAR WENDY』の予告編
見てきたよーー!!


ということは、

映画館で
『午後の低気圧』聴いてきたよーー!!


ということなのです。


『DEAR WENDY』_d0057651_22372628.jpg
↑映画館で見つけたフライヤー



いつものようにボケーっと
「コレ面白そうやなー」
なんて話しながら予告を観ていると

『DEAR WENDY』

「あ、レミオロメンの映画や!」(メッチャ省略


「イメージソングやから流れナイだろう」
と思っていたら
予想通り、外国人のウタばかり…

ウタは諦めて
「主演の男の子キャワイー☆」
とかバカなことを考えていたら


急に

♪ただーそこーにあーるもーのだーけ
 かーんじさーせてー
(書き方、変でスイマセン

ですよ。


スクリーンの左下に

日本版イメージソング
『午後の低気圧』/レミオロメン


みたいなことが書いてあるワケですよ。


わたしと友達だけテンションUP↑☆


結構長い間流れた気がします。
サビは全部流れて、
「ジャジャジャ ジャジャジャ」
ってとこで終わりました。



『映画館でレミオロメン』
これ、たまりませんよー!!!!

今、映画館に行ったら予告で聴けるかも!
なので皆さん、
(何か映画を観に行って)聴いて下さい!!
by mariko_bloom | 2005-12-07 22:37 | レミオロメン