人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェチバトン

ふちサンのお気に入り(?)バトン。

奪ってまいりましたー!!!!



1.あなたは何フェチ?

『コケてる頬フェチ』
と、ホームページでは書いてますが、
実際は
『王子サマのような笑顔フェチ』
です。…なんのこっちゃ★(笑

極端なガリガリ、おデブ
じゃなきゃ体型は気にしない。

そして、爽やかな笑顔を持つ人なら
フェチとか言う以前にハート掴まれます。


2.異性を見る時、まず何処を見る?

顔。
ん?コレ答えになってない?(笑

でも、基本は人見知りなので
顔一瞬・手足ズット
な感じで顔以外を見てます。

そこで色んな調査して合否チェックしてます。


3.最近プッシュ出来る部位

以前マデは自信満々に
真っ黒な髪の毛!でしたが
今は前ほどブラックじゃないので…。

スキなことを話しているときの目
ってことで(笑
異常にキラキラしているらしい。
それにたまーに
「目が可愛いね」
って言われちゃうし、ね。キャッキャッ☆(痛


4.異性の好きな部位5つ

血管
(浮き出たトコを触りたがりなんです)

背中
(広い背中にはダイブしたくなりますよね)

男らしい手
(ギュッと握ったときにゴツゴツしてたらワォ!です)

意外にたくましい腕
(華奢ぽい人がたくましい腕してたら大変)

ヘソより下、股間より上
(ブーメランパンツ履いたときに見えるでしょ?ラインが!)
※これ以上は危険なので放棄。


5.フェチを感じる衣装は?

ピンク色・フード付き

これが似合う人こそ
『真の王子サマ』
だと思って生きてます。

フードを被せたり取ったり
被せたり被せたり…したい(笑

かっこいい人が
ピンク色のパーカを着て
しかもフードを被ってたら
とりあえず…
「付き合いたい」
と思ってしまいます。

単純です。


6.バトンを渡す5人

フェチを語りたい方、大募集?




わたし、まだ子供なんスかねー?
男の色気も分からなけりゃフェチも理解不足。

途中放棄したスキな部分5つ目。
ほんとうにスキ。一番スキかもしれません。
でも、決してやらしい目では見てませんから!!!!
『ウォーターボーイズ』とかで
泳ぎよりそっちに注目とかしてませんから!!!!


ふち先生、フェチについて教えてくださーい!(笑
by mariko_bloom | 2005-11-08 01:43 | なんとかバトン