人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝SALE

優勝SALE_d0057651_23191134.jpg今日、梅田に出かけるなんて
間違った行為を犯してしまった。
でも、ツタヤの返却期限が今日だったから
仕方のない選択だったんス。

阪神が優勝した後、初めての土曜日。
阪神百貨店はセール・セール・セール開催中★
というわけで、入口付近にはお客サンの長蛇の列。
「どこまで続くんやろう?」
と興味本位で
地下、地上の両方から阪神百貨店を見たら
チラシを持ったお客サンの列が永遠と続いていた。
ちょっとした恐怖を覚えた。

みんな、並んでるけどイイモンあるんですか?笑

『百貨店=年齢層上のほう』
というイメージがあるモンでね、セールに行く気にならない。
それ以前に、あの列に並ぶ根気と勇気がないッス…

阪神優勝セールは今のトコ、わたしに幸福を運んでくれていません。
by mariko_bloom | 2005-10-01 23:19 | 写真日記