人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月九みたいに

本日『スローダンス』最終回。

当分、愛しの田中圭クンともお別れ。
あぁ…今度はいつ会えるんだろう?


さすが月九。
見事なハッピーエンドで終わった。

衣咲サンと理一クン
実乃チャンと英介サン

芹沢兄弟は、恋を成就させ
兄・英介サンは結婚式を挙げた。
弟・理一クンは映画のコンクールで
準グランプリをもらって夢に近付いた。

ここまでうまく行くとムカつかない。
「良かったね。いっぱいラブラブしちゃって!」
みたいに寛大な心で拍手できる。

演技だとしても、
みんな幸せそうな顔してたから。
「やっぱり恋っていいなぁ」
って改めて感じてしまって、
「今の自分の状況を打破しよう」
と強く、強く思った。


どんな関係でも
どんな始まりでも
どんな結末が待っていても


今の恋を思いっきり楽しんで
後悔がないように終わらせて
月九みたいにスッキリした顔で笑ってやる。
by mariko_bloom | 2005-09-12 23:29 | 日記帳