人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代役起用!!??

夏休み突入。

早速、あの症状が出る。

「会いたい」


写真(取材用)を見るのは気持ち悪くて、頼りになるのは記憶だけ。

でも、月曜日にチラッと見た顔は、もう薄っすらとしていて、ぼやけている。

……というか、ちゃんと顔見てないし……


しかしっ!!わたくしには最終兵器があるのです★

あの人=『E』で始まるグループのパフォーマーMサンかも??


昨日のカラオケでPVを見ながら、友達に尋ねる。
「ねぇねぇ…あのね…○○サンと、Mサン似てない!?」
馬鹿にされる覚悟で言いました。
「どこが似てんの!?かっこ良すぎだよ!!」とか。

ところが、意外や意外にも
「あっっ似てるかも!」
と一人の子は言ってくれました。
(もう一人の子は「???」な感じで。笑)


言うとき、かなり恥ずかしかった。
だって、わたし…初めて会ったときから『似てるっ!!』って思ってたから…
ずっとMサン見て「似てる?うん、似てる!!」と一人頷いたりしていた。

友達の理解も得たことだし、これから安心してMサンに没頭できます。
とりあえず自前のPVを見てニヤけます。実はグループ『E』のファンでしたから。…過去形?笑
ちなみにスキなPVは『Carry On』です♡♡(これでグループ名分かるし!!笑)

何でだろう…ずっとグループ『E』ではSサンがスキだったのに…色白がスキなのにぃ!!!!
by mariko_bloom | 2005-07-14 02:40 | 日記帳