人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HEP参戦

HEP参戦_d0057651_035373.jpg行ってきましたっ!!HEP FIVEのバーゲン初日。
人が多い土日は避けて…金曜日の今日が勝負!
しかし何故か大混雑。人がウジャウジャウジャ入ったり抜けたり~レミオロメンの『まめ電球』状態。金曜日の昼なのに、皆さんお元気ッスね。入店制限があるトコ、レジまでの道のりが果てしないトコ、特設レジが出来ているトコ、など…その中で闘う女タチ。激しい光景が目に映る。友達と二人呆然と立ち尽くす…というのは嘘で。

ウチらは、迷わずあの激しい戦場に向かった。
お財布のことなんて考えず、とりあえず買っとけ!的なノリで。
人と人をかき分けて、お目当てのモノを探して、見つかったら心から喜んで。栄光という名のセール中限定のショップバッグを三つ持って、スキップ☆

お陰さまで我が銀行は大破産させていただきました。
かなりの予算オーバーです…
途中、狙っていた服がセール除外品というハプニングもあり、予想以上にお金が飛んでいきました。でも、可愛い服をたくさん仕入れることが出来て軽く浮かれてます(写真は一部…★)

これで夏は乗り切れる!!か?と聞かれると「ノーコメント」!
やっぱり、まだまだ欲しい服はあって明日も明後日も参戦したい気持ちでいっぱい。ただ、貧乏学生サン。お金のことを考えると…ねぇ…。夏休みはバイト決定!的。
by mariko_bloom | 2005-07-08 23:56 | 写真日記