人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パフェで乾杯!!

パフェで乾杯!!_d0057651_2345617.jpg本日、課題ハ無事ニ終了。大きなタメ息が出た。安堵。

「じゃぁエストのバーゲン行こっか!!」の提案に目をキラキラさせる友達。今日この瞬間まで、ウチらはみんな自分と、時間と闘っていた。そして、やっとその闘いを終えたのだ。自由な戦士タチ。
七月、バーゲン開始。その波にわたしタチも乗るわけだ。(わたしは昨日、課題を早く終わらせて参戦したけど…ズルイ女です。笑)

バーゲンに幸せを求めていったハズなのに…土曜日の午後は人がいっぱい★傘は邪魔。服はゆっくり見られない。その結果、誰も何も買わずにエストを出て、HEPへ。

「甘いモン食べようよ」の提案にみんなの目はキラキラ。わたしも久々の贅沢にニヤける。女の子がスキな甘いモノ=パフェ。ウチらは『生乳パフェ』という名前がツボになり、迷わず「生乳パフェ」を頼む。生乳、せいにゅう…?
これがまた!!うまいんだ!!!!
大好きなウエハースも付いてるし、甘いし。アイスが最後の最後まで冷たくて頭がキーンとした。友達の一人が、食べ終わったアト「なんか寒くなったわ…」と言うくらい冷たくておいしいパフェ☆

課題が終わったお祝いにパフェで乾杯。女の子チックでイイモンです。みんな、課題お疲れサマー。
by mariko_bloom | 2005-07-02 23:04 | 写真日記