人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七月突入!!治クン、またね。

またね、のご挨拶にトラバ★
なんか『最後』っていう気がしません。でも、治クンが「最後の更新」なんて言うから「やっぱり最後なんだなぁー」って…実感沸かないモンです。…ぅーん。しかも、課題やってたら日付変わっちゃってもう七月!!!!六月中のトラバが出来なくて残念!だけど、どうしても課題片付けてスッキリさせてからトラバしたかったから仕方ない…何とか課題も終わりそう!ラスト一日頑張ってきますね♪♪治クンも音源制作ですか!?頑張って下さいね!!v(。`・∀・。)v
久しぶりにレミオロメン三人の姿が見れて嬉しいです。レコーディングスタジオかっちょいいッスねー!!うちの学校にもあるハズなんだけど…どこじゃろ??侵入したくなりました★笑


ここから、勝手に語りに入ります。笑

わたしがブログを始めたのは「神宮司の司は寺じゃない!!」にトラバしたい。
っていう安易な理由からです。ほんとに単純で困った子ですよ。でも、学校の授業で作ったもう一つブログも持ってて、そっちはロクに更新もせず三日坊主で終わってたんですね(笑)ライター目指してるのに、こんなんでいいんカナー?って思いつつも手をつけてなかった。
それがどうしたことか!!このブログでは、ほぼ毎日更新やってます!一日の終わりにパソコン向かってブログを書くっていうのが習慣づいてしまいました。書かなきゃ眠れなかったりで。
最初は「忙しい治クンもいっぱい更新してるんだから負けてられない!」っていう思いがあった。でも最近は「文章書くのは楽しいなぁー」っていう思いが大きいです。ずっと文章を書く生活から離れていて「もういいや」って投げ出してました。でも、このブログ生活のお陰で、文章への熱い気持ちが戻ってきましたっっ!!!!O(o´∀`o)O

わたしは、トラバ歴浅いんですけど…一個めちゃ心に響いた言葉があってですねー…
『好きこそものの上手あれ』とも言いますし好きなことはどんどん上達しますよね。
遊びだけじゃなく何か好きなことを見つけられると楽しいと思います。
僕は音楽が出来ていることをとても幸せに思ってるし、これからも益々腕に磨きをかけて頑張っていきたいと思います。

という言葉なんですけど。治クン覚えてますか??ビリヤード写真の日です☆
この文章(特に最後!!)を読んで心がリセットされました!「好きなことができる=幸せなこと」なんだ!って思い出しました。そういう気持ち忘れてましたよ。ほんっとダメな子ですわぁ…

治クンの文章は色んな人にいっぱい影響を与えていて、わたしも与えられて…ほんとに凄いことだなぁって思いました。アーティストとしての神宮司治ではない神宮司治がチョコチョコ現れてて楽しいブログでした。何でもっと早く見てなかったんだろう!?って自分を怒鳴るぐらいに後悔してます。

でも!!ちょっとの期間だけでも治クンと交流が持てて良かった!!!!

治クンありがとう!!

「ありがとう」なんて普通すぎて、ありきたりの言葉すぎて言いたくなかったけど、やっぱり一番に浮かんできました(笑)わたしにとったら一ヶ月チョイだったけど、ブログを通してまたまた治クンがレミオロメンが好きになりました。明日DVD買いに走りますから!!!!感想書きますから!

また治クンがわたしタチの前に現れてくれる日を待ってます。

神宮司治サマ☆八ヶ月、ほんとうにほんとうにお疲れ様でした。
by mariko_bloom | 2005-07-01 01:56 | トラックバック