人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋と涙

BGMはアジカン。
今日から半額のTSUTAYAサンでアルバム2枚とも借りてきました。無性にアジカンが聴きたくなるときがある…んだけど、今の気分とはカナリ違う?なのにBGMに決定済。笑


友達がスキな人といい感じ。
ラブラブちっくな現場を見てしまった。あと一押しだよっ頑張れ!!

友達がズット恋で悩んでいた。
最近知った事実。気付かなくて気付いてあげられなくてごめんね。

友達が何度も元カレとよりを戻す。
暴力も振るうし、危険な人なのに。スキという気持ちは恐ろしい…。


わたしの周りで今も活発に動いている恋タチ。

「恋をしているのは自分だけじゃないんだな」と当たり前のことを想う。

スキ過ぎて胸が痛くて、苦しくて涙を流す。
スキ過ぎてチョットしたことが嬉しくて涙を流す。
スキ過ぎて彼女の存在に悩まされ、涙を流す。

「恋愛」と「涙」はセットになっているんだろうか。

今夜も空に浮かぶ月を見て、涙を流す…満たされない心は涙で溢れ返る。
by mariko_bloom | 2005-06-25 01:54 | 日記帳