「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
君のせいなら許せるのに


はい、大阪はずっと雨ですよ。

今日は奇跡的に昼から晴れましたが、

13日は雨の予報です。ごーん。



い よ い よ 明 後 日 !


4月25日以来のライブ。

3月31日以来のplane。

1月25日以来の大阪。


すっごい楽しみ。

雨でもいいよ、雨男さん(笑)

わたしも雨女だしー・・・。


初めての野外(あ、a-nation!!!)
きっと素敵な一日になるだろうな。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-11 23:28 | 日記帳

後藤の日。

今日のシャンプーは
いままでで一番気持ち良かった。

寝そうになるぐらい。


はい。

今日からワカメを主食にします!

そんな勢いです。

「180秒のさよなら」
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-10 23:38 | plane

悟空の日、夜。

ろくに寝ず

ろくに食べず

筋肉痛を忘れて

自転車こいだ。


は や く 、 は や く !


途中、
何度も飛行機を見た。

雲の合間の青空を飛んでいく姿は
やっぱり、かっこ良かった。

すろうな急行。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-09 20:58 | plane

悟空の日、朝。

友達を見送ったあと、

ちょこっとキムチをつまんで
わたしは履歴書を書いた。

キクチパワーならぬキムチパワー★


あれを手に入れる前に
どうしても書いておきたかった。

すっきりさせておきたかった。


きっと、手に取った途端に

何も手につかなくなるから。

あの場所から離れられなくなるから。

あそこに居座ってやるさ(笑)


履歴書たちは、(一応)書けた。

記念すべき後藤の日に出す予定。


当たって砕けろ!

砕けたら、本格的に就活しよう!


って、決めた。



夜が明けた。

窓の外が明るくなった。

ベランダに出た。

水色な空を見上げた。


そこには飛行機雲の通った跡。


d0057651_743268.jpg


し ゃ し ん が き た な い けど。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-09 07:05 | plane

さーつきーあーめー

おっさむくーん!

わたしが昨日着てた服と似てるYO!


という話は置いといて、

あいにくの空模様。。。☆のトラバに参りました!



GW最終日がレミオロメンのライブなんて最高です!
(・・・ってわたし行ってないですけど。笑)

行った人の気持ちを代弁してみました。


雨降ってたみたいですけど、
またまた止んじゃったんですって?

そして、盛り上がったんですって?

『雨上がり』!!!!


聞きましたよー、野音に行ってた友人から。

雨が上がった後の『雨上がり』って・・・
どんだけ楽しいんでしょうかねぇ?ねぇ?


わたしも最近はよく雨に打たれてます。

そのお陰で、はっくしゅん(←団長風)

そうです、風邪です。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-08 03:17 | トラックバック
喉が痛いのは、風邪のせい。

・・・と、気付くまでに3日かかりました。

(ほんまもんの馬鹿?)


バイト中に2度ほど声変わりしまして。

元の声を忘れてしまいそうです。

でも何故か、評判が良いこの声。



d0057651_23364868.jpg
↑夜ごはん。
(玄米おにぎり×2、海老チリ、山芋とチキンのサラダ)


バイト先で売れ残ったので
がっさーっと貰ってきました。

これで合計60円です。安っ!


ゴーヤサラダ、食べたかったのに
閉店ぎりぎりでお客サンに取られた!ごーん。

スーパーのバイトっていいですよ。


今日でGWが終わりましたが
今年ほど何もしなかったGWは初めてです。

空しいぐらい、ずっと働いてました。


んー、実家帰りたかったなぁ。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-07 23:49 | 日記帳

ごっはんが、ごっはんが

沖縄のおさむくーん!

いま、御飯が炊き上がりました!(←唐突。


・・・っていまから食べるんじゃないですよ!!


朝、起きれなかったための炊飯。です。

明日から自転車通勤するので
1時間早く出なきゃいけないのです。
ほんとうは20分くらいで行けるんですけど
まず迷いますからね。(←それ前提です。


自転車こいだらお腹空きますよねぇ。

そしたら、ごはんが・・・

ごっはんが、ごっはんが、おっさむくんっ!

(これ言いたかっただけです、はい。)


相変わらず、締まりのない文章になってきました。

もあーん。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-04 03:08 | トラックバック

朝焼けの街を急いで

と、『秋』の歌詞をぱくりましたが。


奥さん、聴きました?

すろうえくすぷれすー(グロウン風に)


どの曲も素敵過ぎて、
ゴトーの日が待ち遠しいんですけどっ!!



えーー、
『ついておいで・・・』はどうしましょ?

ついて行って、いいですかね?(笑)


ライブで歌われたらや・ば・い。

見つめられたらもっとや・ば・い。

しかも、短髪!!!!(爆)


今夜も興奮で眠れない気がします。


最近は、
『ボスと仲間たち』について話しすぎて
気が付けば、朝!な毎日。

疲れが全く取れないよー。

ってことで今夜は早めに寝るべさ!



『幸せだから 
これ以上はもう満たさなくてもいいこと気付いて』

・・・だーって。

幸せなんだね。そうかい、そうかい。

わたしも曲が聴けて、幸せですよ!!



やっぱり『優しい人に会えたなら』が好き。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-03 01:29 | plane

五月ですね、

あと1週間。

あと1週間後。

ついに発売、
Slow Express


んードキドキです。

そのドキドキのために
バイトお休みを貰いました(笑)

ばっかだよー。


彼、髪を切ってたって!

どっしぇー。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-03 00:16 | plane

おとこまえっ!

4月はライブで始まり、
ライブで終わった。


今日のライブは、これ。



d0057651_232214.jpg

おとこまえっ!!(←小島さん風

笑うことを忘れてしまうほど
それほど彼らは男前。


いてぇよー、
いてぇよー。

お前といてぇよ!


レポ書きたいけど、ねっむー。


[PR]
# by mariko_bloom | 2006-04-30 23:02 | すきなひと