「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まじでか!?

え!

えぇ!

もみちゃん、一個上なん!?



そんなん知ってしまったから
履歴書に集中できなくなったやん!

あーかーんー。

もみやま氏がまじで気になる。

すーきー(照)
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-23 02:08 | 日記帳

にじゅうに にち

 22 って数字が好き。


3ヶ月前は、どきどきしてた。

2ヶ月後は、誕生日だね。



昨日、なんか疲れてしまって
さざえさん見ながら寝てた。

そして、起きたら日付け変わってた。

「あ!えふえむはちまるに!!」

SLSのライブ音源が流れるFM802を聞き逃す始末。


衝撃的なチケット事件後だけにショック倍増。

哀しいから3時から一人で映画鑑賞して
窓の外が明るくなった頃にもう一度おやすみー。


うーん。よく寝た。

・・・お陰でバイト中は体が痛かったよ。(逆効果)

つか、肩の痛さが半端じゃない。



7月頭の予定を立てようかなー。

だけど、7月。
わたしはどこで働いているんだろう?

それが決まるまでは予定が立てられない!

あーん(涙)
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-22 22:22 | 日記帳

おさむちゃーん!

いま、TVで阪神戦見てまーす。
(と言ってる間に終わった・・・)

おぉ!おさむちゃんがヒーローインタビューですよ!

おさむちゃん、HR打ったらしいっす!

おさむちゃーん!!(=濱中 治)

同じ名前ですね!漢字も同じ!わ、すごい!



今日は天気のいい日曜日でしたね。

そんな気持ちのいい今日は、
バイトが休みだったので色々してました。

あ、『色々』が気になる?
仕方ないなー!教えますよ!(ひとり芝居)


朝の5時くらいから、片付け始めたんですよ。(早)

夏服を引っ張り出しつつ、
いらない服をぱぱぱーっと捨ててみました。

そして、布団を冬仕様から夏仕様へとチェンジしました。

お布団を干したりしてね、
ファブって、いい匂いさせたあとに圧縮。・・・完璧。

このあとオムライスを作って食べて、洗濯して
愛車に乗ってスーパーまでお買い物にゆきました。

あぁ、主婦(ハート) ←違う?


こういう日曜日を待ってたのです。

いやー良い報告ができましたよ。なっはっは。

さぁ、気を取り直して本題へ。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-21 17:52 | トラックバック
今夜は、おさむ氏にトラバ出来ません。


何故なら

あの写真を見たあとに正気でいられる自信がないから。

あは(爆)


おさむさん、写真がすごいです。



昨日、今日とすごい事実を聞きました。

と言っても私事。


その事実をさらっと言うあの子がすごい。

いちいち驚いて、いちいち突っ込んだ。


何で飲み会?

何で本人直々?

まじで紹介してくれ。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-21 02:05 | 日記帳

おととい、18日

急行が走り出しましたね。


始点の千葉から 終点の渋谷に向け、

ゆっくりゆっくり走り出した。


そんなあの日、
わたしの元に素敵なカードが届いた。


にへへ。

わりと僕は元気です♪
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-20 02:20 | 日記帳
こんばんは。
今日もラジオご苦労さまです。


最近、更新が早いですね!

もしかして・・・文章書くの好きになりました?
それは嬉しいお話ですね!(決め付け)


今回みたいに
「こんな写真撮っちゃいました」
とかいう更新、喜んで受け付け中です♪

こっちまで楽しい気持ちになります。
きっと、みんなマネっこしっちゃうんだろうな。

『いらっしゃーい = 三枝 おさむ』

そんな方程式もできちゃうんだろうな。(あ、ない?笑)

ありがとおさむくん。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-19 02:37 | トラックバック

せんちらいん

「レポ書く」 宣言しました。

しましたけど、まだ書けてません。


だ け ど 、


すごくいいんですよ!センチライン。


ということが言いたい。


個人的にすごい好き。

ライブで聴いて決定打を打たれた。

「ヴォーカル・枝松さんの声が好き」だと気付いた。


あの日いろんなバンドさんを見た。

でも、心に がつん と来る人はいなくて。

最後、センチラインで がつん と来た。


「またライブに行きたい」と思った。

メンバーさんから受け取ったチケットは、温かくて
すごく幸せな気分のまま自転車をこいだ。


また新たな音楽との出会い。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-18 01:43 | musiC

れみおろめーン

プロモーションの合間にて♪
にトラバしようと思ってPC開いたら、

見慣れぬタイトルが・・・

どもどもすみませーン☆』に先トラバ★



こんにちは、大阪も雨降りです。

んー嫌になっちゃいますね、雨降り。
でも、家の中から雨の音を聞くのはいいですね。

ってどっちやねーん。

若干、テンションが高めなのはあのせいです。


あのせい=HORIZON!!


5月17日。そう、今日!

レミオロメンさま、アルバム発売おめでとうございます。


わたくし、昨日フラゲしたのですが、
ここ最近の疲れがどっと出まして。

帰ってすぐ携帯握りしめて爆睡しました。
・・・なので聴けてません。(おい)


起きたらお昼。
お陰で目がぽっこり腫れてました。

なのに外は雨!・・・ぎゃふン。


これから『HORIZON』を聴いて晴れにします。



つか、タイトルの「どもどもすみませーン☆」の「ン」。

これってわざとですか?変換ミス?(笑)

ってどっちでもいいんですけどもー!
ま、慌ててたんでしょうな。ぷ★(←最低)
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-17 15:10 | トラックバック

2nd LINE で Senti line

ただいまライブの帰りです。


・・・何故って?

センチラインを見に行ってたからです。


d0057651_22482488.jpg

『5月はライブ1本』
って決めてたのに、急遽行く!と決意。

(これには色々わけがあって・・・)

後藤の日発売の『season』に
ライブ無料チケットが入ってたので、それを使用。

前回のアンカウと言い、今回のセンチと言い、
ライブが無料なんて・・・おいし過ぎるんですけど!

タワレコさん、ありがとう。


(レポはのちほど)

More
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-15 22:48 | musiC

おさむくんへ

おさむくん、こんばんは。

最近、雨が続いていてどんより・・・

していたけど、
お手紙みたいな日記が更新されて元気出ました。


やっぱり手紙はいいですね。

「みなさまお元気でしょうか?
私は元気です。」


そんな一言で嬉しくなっちゃいます。

ちなみにわたしは、
手強かった風邪を治して、元気です。
晴れたら自転車でブイーンと出かけてます。

だけど、自転車は夜が最高ですね(笑)

どこまででも走って行きたくなります。
・・・あ、止めてくださいね!
止めなきゃ日本の最北端まで行っちゃいますよ?

↑勝手に行ってこい!(笑)
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-12 02:06 | トラックバック