「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

加瀬亮、いいよね。

最近、加瀬亮が気になる。


HPを見てびっくり。

あははははー。


何でやろうね?
これは運命なんすか?


しかし、加瀬亮いいな。

『H』は、桜井翔より加瀬亮に見とれてしまった。

だめだ!何か似てる・・・。

明日、ぼんっ!って思い出したらどうしよう。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-06-04 03:27 | すきなひと

着信履歴を見たくない。

いま気付いた。

わたし、あんなことに費やす時間ないや。


毎日だらんだらんと生きてるけど
あのことを考える余裕も時間もない。

1秒だってない。

携帯の着信履歴を見て恐怖を覚え、
そのたびに拒否感が増えていく。


友達は自分で選ぶし、
好きなひとは自分で見つける。

だから、全く魅力を感じない。


いまは面接と遠征のことで頭がいっぱい。

+加瀬亮のこと。

かなりタイプです。やばいです。

これは何ばとん?
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-06-04 02:47 | なんとかバトン

なんとなく更新。

んー。

あれですね、何もしない日こそ疲れますね。


昨日は、洗濯・お掃除をして
友人をお招きして、いろいろ鑑賞(笑)

働いてないのに何か疲れた。

多分、寝過ぎとかそのへんだけど、
お仕事上、背中と腰が痛い。


あ!おさむくんにトラバ!!

あ!履歴書・・・。

あ!遠征の計画!!

あ!家計簿!!


例の人からメールが来て
すっごく気分を害してしまいました。

名前見るだけですっごく苛っ。

久々に現れたよ、超無理な人。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-06-03 01:19 | 日記帳
昨日の電話のせいで
THE★夜更かしの道まっしぐら。


いま、あれ聴いてます。

すろーらいふかふぇー(読みづらい)

slow life cafe(正式名)


すげぇ!す、すげぇ!!


関西弁丸出し。突っ込みの嵐。

MUSIC CAPSULE以来の興奮が再び・・・。

わたし、こういうの好きやねん!


関西弁聞くと、何か親近感。

勝手に湧いてくる親近感。


ぼけたら突っ込んでくれるんかな?(わくわく)

ってそんな機会ないっつーの。


「聞いたことあるがな」の後の沈黙。
・・・た、たまらん。(興奮)
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-06-02 03:46 | plane

まじで無理!!

今日から六月。

今日から六月。

今日からr(略


はい、意味もなく連呼してみました。

(本当は嬉しさのあまり連呼)


昨日(というか今日?)
すごいむかっとくる出来事がありました。

久々にありえへん男の人に会いました。

こんな人。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-06-01 23:11 | 日記帳

「行け」ってこと?

いま真っ暗な部屋に居ます。

そして、思う。

「きくち かっこいい!」

思いっきり変質者。


窓を開けて、涼んでおります。

ああ、良い風だねぇ。


何故か、来月13日は休みでした。

シフト出すときに『FREE』って書いたのに。

これは、行けということ?

岡山か・・・苦い思い出だな(笑)


超迷い中。
あ、超とか(略


7・8日次第なのよね。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-30 03:00 | 日記帳

おれたち鳥貴族

d0057651_1416633.jpg
昨日、今日、ありがとう。

久々にみんなに会えて楽しかった。

久々にみんなの顔が見れて良かった。


是非!月1回を実現させましょう。

ってわけで、つぎは一ヶ月後ね。(確定)


…てか!帰ってびっくり。

わたしも当たってた!たおる!

銀河さんとおそろい・・・(笑)

すげぇ・・・鳥貴族ラヴだよ!!
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-28 14:16 | 写真日記

おさけん。

こんばんは、おさむくん。

銀河から更新便りを頂いたのに超遅刻。
・・・あ、超とか使ってすみません。(笑)


いままでちょっと忙しくて(頭の中が)
ようやく落ち着きました。いや、嘘です。

何でこんなに落ち着きがないのだろう!
やまもと?たろう!

はい、寒くなりましたね。


では行ってみましょう。
久々のリハーサル☆にトラック(が)バックします。

・・・今夜は寒いですな。

えへへのおじさん。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-27 02:17 | トラックバック

どきどき報告待ち。

今日は、浜松。

行ってないのに、すごいドキドキ。

どんな報告が来るのかな?

そう思うと寝られません。

「楽しかった」が聞けるといいな。





あ、気が付けば一年。

このブログも一年がたちました。


最初はおさむくんにトラバ目的だったけど
いろいろ書き綴ってましたからね、
思い出がいーーっぱい。(特に夏頃)


そして思った。

わたし、やっぱり文章書くのが好き。




[ お ま け ]

d0057651_2223534.jpg
愛しき もみやま氏。(真ん中)
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-26 22:49 | 日記帳

ライバルは孫悟空。

贅沢過ぎる30分でした。

ごちそうさま。


いま、繰り返し見ています。


きっと明日のバイト中、
思い出し笑いしちゃうんだろうなー。


『グランドライン』は、やっぱり大切な曲。

素敵な思い出がたくさん詰まってる。

あの曲を聴くと、自然と笑顔になれる。


超好き。

あ、超とか使ってすみません。

愚痴も零してみる。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-05-24 22:53 | 日記帳