「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうぶつの森は?

こんばんは。

ハウルを見ながらDS!!にトラバ。


かなり久しぶりのトラバになってしまいました。

ほんとうはトラバしたかったんですが
時間が取れなくて(というかワケありで)
なかなか出来ずにモヤモヤしてました。

だから、すごく久しぶりで
何を書けばいいやら・・・な や む。(笑)


つか、DS!!
ピンクもあるんですねー。
そのDSを手に入れるために朝から頑張るおさむくん。素敵です。

わたしもマイDS欲しいんですよねぇ。
妹は『どうぶつの森』のために持ってますが、
・・・あ、『どうぶつの森』めちゃオモロイですよ!
是非買ってみてください☆
小さいこどもに戻れます!脳も若返りますよ!(ウソ)


おさむくん金曜更新に乗っかかって
久々にトラバをさせていただきまひた。

どうも、ありがとうございます。


明日明後日は休み。
パイレーツ観てきます!オーーリィ!!
[PR]
by mariko_bloom | 2006-07-21 23:00 | トラックバック

なつおんな

明日も朝から出勤!

なのにまだ起きてます。


こんな真夜中に素敵なことが起きました。

すごくすごく幸せなこと。

どうしよう、どうしよう、どうしよう?

この急展開に動揺。
嬉しいけど、まだ混乱してます。


すーはー。
大袈裟な深呼吸を数回。

うん。やっと落ち着いた。


この夏。
思いっきり楽しむよ。

よろしく!○○○○○○!(全部ひらがな)


友達に話したいこといっぱいだよ。むふっ。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-07-12 03:51 | 日記帳

やっぱり君が好きなんだ

半年ぶりの我が家。

落ち着く。
甘えられる。

山の空気をスーハー吸う。


東京キラキラデイズは
ただただ奇跡の連続で
思い出しただけで涙と笑いが出る。

会えて良かった。

直接会って話ができた。

もうそれだけで嬉しい。


つぎはロッキン。
そのつぎは秋ツアー?温泉ツアー?

また早く大好きなお姉さんたちに会いたいっす。

more
[PR]
by mariko_bloom | 2006-07-05 15:56 | 日記帳