「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

めがねやし。お別れやし。

音速ラインな気分なのですよ。



こんな時間まで起きてるのは久しぶり。

最近は、体調崩し気味で寝ておりました。
お陰で食生活が最低。
もう水分しか摂ってない状態です。

まあ、ライブの潤いがあるから生きてけるけど。
また頭痛が始まってしまいました。未来が不安。(笑)


えっと、今月末から旅に出ます。

いままでで一番の長旅のような気がします。
とりあえず、ゆっくりできるのは最後だから。
うーーーんと好き勝手してきます。


ずっと先だと思っていた六月がもう終わる。

今月はライブ当たり月だったなぁ。
plane。センチライン。C-999。ミゾオチ。mule。

どの音楽も良かった。
ライブに行けて、ほんとうに良かった。

黒のポロサツ
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-28 02:28 | 日記帳

くろぶち×色白

日付け変わりまして。

何ヶ月も前から楽しみにしていたこの日到来。


いまからどきどきで泣きそう。
会場まで歩いて行けるんだろうか。
・・・よたよたしてそう。


誰も読まないと思うけどね、
今日のライブのレポは書かないです。

この間のC-999ライブのレポも書いてないし。
(いや、書きましたが限定公開です。)


書きたくない。
じゃなくてワケありで書かないのでご安心を!(?)


さあ。楽しむぞ。

タイトル
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-24 00:18 | 日記帳

いたたたた・・・

久々のこの感覚。

来た。ついにやって来たよ。


痛い。
色んな緊張で心臓が、痛い。

今日を振り返り、きゅーってなって
明日明後日のことを考え、きゅーってなる。

痛いなぁ。


明日になったらもっと痛いはず。
そして、明後日はいい意味でぼろぼろかな。


23・24・25。
幸せライブ続きで心臓がもたない。

More
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-23 23:57 | 日記帳

前より好きです。

その言葉だけで一日頑張ってたけど。


どう思う?
お姉さん、ばかみたいに喜んでたよ?

にやけが止まらなかったみたいで
ずっと微笑んでお仕事してたらしい。

本人が見たら引くってば。
ほんと。気をつけたほうがいいよー。


これだけやれば気付くよね?

そう思ってやった結果。
気付いてもらえた。
それに加えてあの言葉だからね。

彼女、数日分の運を使ったんじゃなかろうか?


だけどさ、すごい真顔で言うからさ
「あれ?初心者じゃないんかよ!」とか突っ込んだ。

もちろん心の中で。

本人には言えるはずないっす。

あの人宛
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-23 00:45 | 日記帳

受話器の向こう側

言ってしまった。

でも、すごくすっきりした。


あの五時間という時間の最後に
最初に問われた質問の答えを出した。

あのとき、ほんとは大きなため息をつきたかった。
それぐらい重たい何かが抜け切ってたから。

ああ、ほんとに良かった。

話を聞いてくれてありがとう。
嬉しいことを言ってくれてありがとう。



久々にこうして文章を書こうと思えたよ。

だから、君にも書いて欲しい。

もし、思っていることがあるなら、
自分の言葉でその思いを表して欲しい。

今度遊びに行ったときに協力するから。

何でも吐き出せる場を作ろう?


いや、吐き出すことなんて無くてもいい。
むしろ、そんなこと。少ないほうがいい。

だけど、たまには必要になるかな、と思って。

話聞いてたけど
何かあるんじゃないかなと思って。

そういうこと。
わたしは感じ取れないから、ごめんね。


言いたかったことは、
君がここを見てることを前提に、ここに書く。

金曜は、真っ赤にならないように頑張る!(笑)


今日はゆっくり休んで。また金曜に。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-22 03:27 | 日記帳

戻れない道に

過去まで自分のものにしようとしちゃいけない。

いままでがあったから、いまがある。

だから、いまのあの人を好きになったわけで。
昔から知ってたからって好きになってたか分からない。
もしかしたら嫌な部分も見えてたかもしれない。


だけど、やっぱり昔から大切にされてたんだね。

いまもすごく大切に思われているのが分かる。
最近、ひしひしとそういうことを感じるから、
「良かった」って「好きになって良かった」と思う。

知っていくのはこれからでも遅くないかな?
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-15 03:16 | 日記帳

mule と 鳩尾

素敵な再会、
素敵な出会いがあった四国遠征。


以前も書いた二組。

muleミゾオチ


どうしようもなくライブに行きたい。
またライブに行って、生の音に触れたい。

だけど、関西には来ない模様。

行くか?モンバス。
会いに行っちゃう?

あわわわ、いよいよ?
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-15 01:45 | musiC

恋がしたい。

こんばんは、お待たせしました。
久々におさむくんにトラバします。

ほんと、いつ以来でしょうかね?
(わたくし浮気し続けてましたから)

と言っても五月末以来ですよ!
んー結構最近ですね!(無理やり)


やっぱり忙しい毎日を送ってますねー。
わたしの暇な時間を分けてあげたいぐらいです。

あ、いや、ちゃんと働いているのでご安心を。
ただよく眠りすぎて目が腫れる日が多いだけですよ。あははー。


相変わらず、内容に触れないトラバ。
わたしはこれがモットーですからね!えっへん。
嫌なら読まなくていいです!
・・・あ、嘘。
やっぱり嫌でも読んで下さい!!(必死)

こんな馬鹿トラバも必要だと思いますよ?
と自分を肯定してみたりして・・・

無事に東京より北にいる!!!にトラックバック完了★

おさむーんらいと伝説?
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-14 02:39 | トラックバック

ももたろさん

ああっ岡山に行きたい。

今日は、そんな6月13日。


行こうと思えば行ける。

今後切り詰めていけば、金銭面もいけるし
日帰りで行くプランも完璧だから行ける。


だけど、きもい!

1週間もたってないのにまた現る、とか。

すんごくきもひ。確実に引く。

だから、行くのを諦めた。(涙)


どうせならバイト入れて欲しかったなぁ。
7月は入れなくていいから。
今日という日は入れて、諦めさせて欲しかった。


そいえば、あの子としばらく入れ違いかー。
ちょいと淋しいな。・・・ははっ。

姿見れるだけで嬉しいのに。見れないのかぁ。

「バイトやめる」
とか言ったらどんな反応するんだろう?(どきどき)

・・・哀しい結果になりそうだからやめよ。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-13 03:37 | 日記帳

どうなってしまうかな?

ふう。何とか完成。

あの二日間を振り返りながら
長ったらしいレポを書いた。

てか、あれはレポなの?

ただの自己満足な日記のようなー。
(あ、それは禁句よ)


Pが気になる。

Pに行くかモンバス2日目に行くか・・・。

だって会いたいんやもん、mとMに!
(m・・・muleとM・・・ミゾオチ)

しあわせとは?
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-12 23:30 | 日記帳