「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー

<   2006年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

学生最後の日に

例のブツを本人に渡すことができました。

わたしの愛がこもった青い本は、
ようやく行くべき場所にゆきました。


間接的に聞いた感想は
ほんとうに嬉しくて、
電話越しに何度も頭を下げた。

ありがとうございます。


わたしが目指していた会社は
残念ながら無くなってしまい、
ただ呆然とするしかなかった。

だけど、その言葉を聞いて
わたしはまた頑張ろうと思った。


嘘でもいい。
そう言ってくれる人がいるなら
わたしは頑張ることができる。

誰かが喜んでくれるなら
わたしは前に進もうと思える。



…捨てられないことを祈ろ。(笑)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-31 22:52 | 日記帳

桜も引き締まって


やって参りました。

planeに会いに渋谷上陸。


d0057651_2218599.jpg

今日は任務を成し遂げる日。

ってことで
ただでさえ心臓バクバクなーのーに。

ライブ前からハプニング有りで
心臓は加速する一方。


ぎゃー、かっこいい。

・・・神本さん!!

あてのない旅に僕は出る
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-31 22:18 | plane

ド、ドンキホーテ?

ROCK BUMのレポが
1つにまとまりましぇん。

なぜなら、

ライブが濃かった。
・・・濃ゆ過ぎたから。


ということで
・plane編
・ジァイアントステップ/広沢タダシ/C-999編
に分けてレポ書いてみました。


まずは、
『ジァイアントステップ/広沢タダシ/C-999編』を。

ほんとにC-999は最高です。

三千世界に鳴り響け!!
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-31 22:15 | musiC

桜はもう咲いている

d0057651_12545088.jpg東京に来た目的のひとつ、桜。


たしか目黒に咲いてるとか聞いたなー
と曖昧な記憶をもとに来てみたらジャジャン★

これでもか!ってぐらいに桜が咲いていた。

川沿いに出来た桜並木。

地面にできた桜の影。

桜に見とれる人たち。

・・・感動した。
桜、見たかったんだもん。

あの曲を聴いた日から
桜が咲くのを待ってた。

良かった。ライブ前に見れて。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-31 12:54 | 写真日記

えっ

d0057651_22233576.jpg






もう四月なのにー。

雪が降ってますよ?


いまから東京行きのバスに乗って
ひとり旅してきます。

…ひとりライブ旅?


ではでは、山梨で会いましょう(◎´Å`◎)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-30 22:23 | 写真日記

山梨で待ってて下さい!

こんばんは。
たこ焼き食べながらネットしてます(笑)
今日は全身黒でした。ブルームです。

東京に発つ寸前に
ツアー中ですが☆にトラバ!


今日30日は、神奈川公演ですね。

いまは超ライブ中!!な時間ですが。
楽しいんだろうなー。いいなー。

わたしは、最後の山梨公演に参加するんですけど
いまはいっぱいいっぱいで何を書いていいか分かりません。

たこ焼きなんて食べてる場合じゃないです(笑)


今日寝て、明日起きて。
また寝て起きたら、山梨の日ですね。

日にちがたつのってこんなに早かったっけ?


参加できること、すごく嬉しく思います。

またレミオロメンに会えるなんて、幸せです。

こんなキモチにさせてくれて、ありがとうです。


今夜、夜行バスに乗って
翌朝、東京入りします。

東京で一泊したら、翌日山梨に行きますので。

山梨で待ってて下さい!

山梨で笑顔で待ってて下さい!!

わたしもとびきりの笑顔で向かいますから。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-30 20:21 | トラックバック

きゃーーーん★

planeが・・・

planeが・・・

SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING EXTRA-FREE

に出るんですってー!!!!

それ、大阪であるんですってーー!!

音速ラインも出るんですってーー!!


・・・・・・行く。(断言)

こんな感じ。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-30 20:07 | plane

春のかみなり

大阪は、すごい雷。

これ『春雷』っていうらしい。

気が付けば、
雨も激しく降り始め、
バイトに行くのが憂鬱。


楽しかったライブ週間が終わり
いまは淋しくバイトの日々。

京都、神戸、神戸、京都。

plane、plane、レミオロメン、レミオロメン。

あーー楽しかったなぁ。


だけど・・・。

東京、山梨。

plane、レミオロメン。

まだ幸せな二日間がある。

だから、バイトも頑張れる。



・・・やっぱり雷鳴り止んで欲しいな。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-28 15:28 | 日記帳

自分、萌えました。

とか言う前田さん。

わたしも萌えました(笑)


d0057651_213097.jpg


UNDER THE SUN@京都
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-26 21:03 | レミオロメン

楽しくて、夜寝れない


d0057651_22453124.jpg

ライブ当日は晴れ。

わたしの隣はカップル。

その二つの伝説継続中。


そんなレミオロメンのライブ。
UNDER THE SUN@神戸。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-24 22:45 | レミオロメン