「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー

<   2006年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

センチメンタル

昨日、無事に新居決定★

やったー!
これでホッと一安心!!

(あと家具と家電と引越し屋サン・・・)


パパ・ママ+妹を引き連れて
大阪梅田を歩き回りましたよ。

親が大阪に居るのが不思議で
なーんかドキドキしまして。

だって、ママったらキョロキョロし過ぎ(笑)


だけど
「まりこはこういう所がスキなんだね」
って言われたときにズーンって・・・


大阪は正直、苦手です。

でも、ここじゃないと
会いたい人にも会えない。

だから、大阪に居るんです。

ごめんね。お母さん。


25歳までに花咲かなかったら
実家に帰ろうかなーとか思ってます。

だって、アナタに会いたいから。

(アナタ=家族。恥)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-27 15:55 | 日記帳

VIVA★LR

まだオフィとかに書かれてないし、
知りたくない人もいるかも・・・なので。

隠してみたり。

気になる人だけどうぞ★



plane好きの皆様へ
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-26 04:05 | plane

黒目がいいよね

今夜は風が強いですね。
ゴウゴウ言ってて怖いです。


バイト先でオバチャンから

「レミオ」

と呼ばれています。ブルームです。


昨日なんて
「レミオ、梅田に行ったんだって?」
とか言われて
「えっレミオロメンが梅田に!?」
って思いっきり勘違いしましたよ。

あぁ、わたしのことね(・ω・)

『レミオ=わたし』
嬉しいけど、ややこしい。
ややこしいけど、嬉しい(爆)


今のバイトの面接で
「レミオロメンのツアーに行くお金が欲しい」
と言うてからは、何かしらレミオロメンです。

常にレミオロメン関係のネタ振られます。

いやー皆さん良い人ですね(o´ω`o)

でも、オバチャン。
『道明寺 司』じゃないよ、『神宮司 治』だよ。
1日に1回は間違えるから
毎回レジで「神宮司 治!!!!」って叫んでます。

ちなみに、擬似恋愛はしてませんから(笑)


そういえば、
メガネの似合う社員サン(♂)に
「レミオロメンのライブ行き過ぎだよ」
と言われてしまいました。

けど、この人・・・レミオロメン好きっぽい。

「ほんとによく売れてるよね」
「確か、新曲出るんだよね?」

「あの黒目がいいよね」

(爆)

どうやら藤巻ファンでした。

男の人が「藤巻クンの黒目好き」って・・・
初めて聞いたよ、スゴイびっくりしたよ。

でも、ありがとう。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-26 03:36 | レミオロメン

バンドバトンⅡ

トモチャンに頂いたバトン。

あれれれれ~?
バトン名が無いっ!!!!(゜Д゜)

ということで、

バンドバトンⅡ

と勝手に命名します(笑)


バンドは、planeですな。了解★

BLOOM頑張っちゃいます!(←何キャラ?

好きだよ、plane(←マジ告白)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-25 03:13 | なんとかバトン

空耳あわー

最近、ちょっと病んでました。

理由はオバカ過ぎるので
聞かないで下さい(゜Å゜;)


耳が悪くなったのか、
『空耳アワー』が続く日々。

こんなんありました。


先に謝っておきます。
ごめんなさい、菊地サン・・・

ブルーム倶楽部
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-25 01:53 | plane

どう思う?

『桜はまだ咲いている』

卒制中、何度も何度も励まされた曲。


『どう思う?』

いま、何度も何度も繰り返し聴いている曲。



『どう思う?』

25日のBIG CATのライブで
初めて聴いたとき、ちょっと驚いた。

いつものようにまっすぐな歌詞。
だけど、いつもと違う、強すぎる想い。

彼女に対する束縛感ってやつ。

聴いててドキドキしたよ。
「羨ましい」とか思ったよ。

束縛はキライだけど。
こんなに想われたら嬉しい。(←エムっ気


ダレを想って書いたんだろう?

(*・ω・)<彼女だろ。

・・・ですよねぇ・・・。

読んでみてみて。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-24 15:13 | plane

ありがとう

昨日22日は、
planeの新曲発売日でした。


これ、言うの何回目?(笑)


そーしーて、もう1つ。

planeワンマンライブの先行予約ディ。


前にも言ったけど、
昨日はバイトだったので・・・

銀河サンにお願いしました。


先行予約の電話を
銀河サンにお願い致しました。

むふふふ
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-23 12:17 | plane

今週は、全力少女

がんばって前進しようと思って。


今週は、月曜日から全力。
いままで放置してたことをやる。


お部屋探しを始めた。

住む地域は、もう決定かなー。
なので、あとは不動産屋サン巡り。
良いところが見つかりますように。


お手紙を書いた。出した。

ずっとずっと書けなかった手紙は
月曜日の明け方にようやく完成。
今日届くように出してみたけど・・・
やっぱり届いて欲しくないかも(笑)


学校に行ってデータを焼いた。

今まで作ってきた作品を全部、
CD-Rに焼いて、これで未練無し。
印刷用のデータも変換したし
あとは、アレをあの人に渡すだけ。


日付けも変わったし、メールを送ろうかな。


こんな真夜中に(←迷惑)


「どうしたら繋がっていられるんだろうね?」

そんなことを全力で思うよ。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-22 02:05 | 日記帳

びじゅR 熱

みんなー!

同じクラスのみんなー!!

(ん?ここ見てくれてるんカナ?)


続々と決まっていきますね。

お勤め先。


決まったみんなに一言。

「おめでとう」


これ、言いたかっただけ。

はははーん(´ε`)


みんな一歩一歩、
夢に向かって進んでいくんだなー

なんてことを思って
嬉しくなりましたよ。


みんな、
かっちょいい働きウーマンになろうね。

わたしはお嫁s(終了
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-22 01:04 | 日記帳

紙袋が大きいんちゃう?

あ、今日のタイトルは
すんごい意味ないです。

意味ないですけど
すんごい奥が深いです(爆)



今日は久しぶりに学校にゆきました。

macルームは、
一年生に占領されていて
カナリ肩身が狭い思いをしました。

まぁ、ギリギリまで居たけどね。

すごい中途半端で終わったけどね。


学校を出て、CDをゲットして・・・
さぁどうする!?バイトまでの時間。

はい。

銀河サンに付き合ってもらって
伝説を作りつつあるマックに行きました。

あることないことベラベラ(笑)

厳しい現実と向き合ったりしてね。あははー。

めっちゃ楽しかった。
ああいう時間ってすごいスキ。


だけど、

あれから何か切ないですよ。

『愛する人』を聴いたら涙がボトボト出てきます。

愛する人
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-21 23:09 | 日記帳