「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー

<   2006年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2日続けて
本格的に徹夜しました(*ω*)


昨日いっぱい寝たから眠たくない。

けど、体が痛い・・・

1日中パソコンに向かってたせいで痛い。


ゔー伸び伸び。

ヽ(o´Д`o)ノ

朝6時過ぎ
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-30 09:20 | plane

カナリア ボックス

朝まで起きてたらいいことある?

・・・それは分からないけど。



↓★ランクヘッドの新曲のジャケット★↓
d0057651_727519.jpg


さきほど見つけまして

「わお、可愛いっ!」

と叫んでしまいました。


最近のジャケットはオシャレだなぁー☆

レミオロメンとplaneの新曲も
たまらなくステキなジャケットだったし(´ω`◎)


2枚買いを約束して、
わたしは今から就寝します(遅っ


課題(文章)は、3分の1ぐらい進んだ?
ナカナカ・・・自分的には進んだかな。うん。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-29 07:28 | musiC

ラストスパート

1月31日まであと・・・

数えていたら倒れそうになりました。


1月31日 卒制締め切り日


この2年間は、
この日に向かって進んできた。(多分


協力してくれた人
応援してくれた人

その人タチのためにも
後悔のないモノを完成させよう。


=ブログ書いてる場合じゃない(笑
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-28 17:52 | 日記帳

(小室)徹夜

わ・・・

夜が明けてしまった。


課題締め切りマエ、
まだまだ完成には遠い。

なので、必死に執筆!

していたんですけどね、
見事に脱線してしまいました(笑


今さっきまで『Lucky Raccoon』を読んで
「きくっちゃんは可愛いなぁ」とニヤけてました。

菊地佑介という人間がスキです(←告白


ライブ行ってから、頭の中planeだわぁ・・・


治クンへのトラバもできてないし(2回分
レミオロメン情報について行けてない(*ω*)ヤベ


今月、課題の締め切りマデはこの調子で
来月からまたレミオロメンを頑張ります。


さぁ今からちょっとだけ寝よう・・・(怪

学校には絶対に行きますので。絶対にっ!!
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-27 08:07 | 日記帳

plane-Gottcha!②-

新たな試みです。

至近距離で見れる機会もナイので
きくっちゃん以外のメンバーも観察してみました。





*Guitar Hisamitsu

ワタシの前に居た久光サン。

髪の毛切ったんですねぇー
全体的にペチャンってなってました。
いつもオトナの男オーラを出しているのに
今日は髪型のせいでチョット可愛らしい。
髪が短い久光サン、何か違和感・・・

演奏中は、ニヤーってしてました。
その表情が何かエロイですよね(爆



*Bass Kida

ワタシの位置からは遠い木田サン。

神本サンと目合わせてニコーってしてるかと思えば
演奏中の真剣な顔はマジかっこいい。
あと、コーラスも木田サンなんですよねっ
素敵な声してらっしゃいます。
髪の毛もサラサラで素敵ですわぁ・・・

手の動きを見て「おぅベース!」とか
意味不明な感動をしてしまいました。



*Drums Kamimoto

きくっちゃんの後ろ、ドラムの神本サン。

「治クンのドラム大好き」とか言ってますが、
神本サンの激しいドラムも大好きです。
吠えながら(?)叩く姿は見ていて楽しい。
ほんとに最近のドラムサンって男前。

途中、スティックを落とすハプニングが・・・
「カタカタカタ」って・・・慌てる神本サン。
演奏には間に合ってたけど、
いつもは物静かな神本サンの慌てっぷり。
失礼ながらも笑わせてもらいました。



もちろん、書きます★↓

*Vocal&Guitar Kikuchi

きくっちゃんは・・・
今日もほんとうに素敵で、キラッキラッしてました。

ライブ中、何度も涙ぐんじゃいました。

見る度に(って言っても3回目)
可愛さもかっこ良さも増してゆきます。

やっぱり菊地祐介という男は・・・ズルイです(爆

菊地びいき
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-27 01:45 | plane

plane-Gottcha!-

1.25.wed

Sony×FM802 "Gottcha!"
you are the NEXT! project

plane@BIG CAT




行って参りました。
2006年、ステキなライブ初め。


Mサンにお譲りして頂いたチケット
整理番号がなんとっ25!!!!

1月25日?
キクチユウスケ25歳?

25・・・ステキな番号です。


「絶対に近くで見れる」
という確信を得てしまってからは
ドキドキし過ぎて、何も手につかない。

ライブ前に聴いていたplane。
きくっちゃんの声で即死。

「あかん・・・ライブ前にこれはあかん」

そういうワケでEXILEとかチョイスしてみる(笑


それでも心臓は落ち着かなくて、1人そわそわ。
こんなにドキドキしたのはいつ以来?

ゴハンもノドを通らない。飲み物も飲めない。
チョコ2粒とポテト1本を食べて、さぁ開場。

はじめての最前列。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-26 23:19 | plane

きくっちゃんへ

きくっちゃん

きくっちゃんが
嬉しそうに、楽しそうに歌うから
コッチまで楽しいキモチになれる。

ありがとう。



新曲を歌うきくっちゃんは
今まででイチバン輝いてた気がする。

眩しすぎて直視できないぐらい。

『さくらは まだ さいている』

優しい歌声が優しい歌詞を伝えてく。



今年の春もさくらが咲きますように。



きくっちゃん。

ステキな曲をありがとう。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-26 03:30 | plane

2006 ライブ予定

2006年初ライブも経験し、
さぁこれから怒涛のライブラッシュ★

とりあえず、どのライブに行くか書いてみよ。



レミオロメン
TOUR 2006 “UNDER THE SUN”


・2/05 sun
香川県県民ホールアクトホール
・2/11 sat
ウェルシティ大阪厚生年金会館 大ホール
・2/12 sun
ウェルシティ大阪厚生年金会館 大ホール
・3/12 sun
岡山市民会館
・3/14 tue
三重県文化会館 中ホール
・3/24 fri
神戸国際会館 こくさいホール
・3/26 sun
京都会館第一ホール



plane、ナド
ROCK BUM vol.1


・3/31 fri
渋谷CLUB QUATTRO



ランクヘッド
東名阪ワンマンライブ2006「カナリア ダイヤモンド」


・4/9 sun
心斎橋CLUB QUATTRO




今、いちおチケット確保できてる分。
なので、まだお金払ってナイのも有り。

planeのライブは悩み中・・・
3月に関西でライブ(対バン)があるらしく
「近いからソッチに行こうかなー」と。


もし、それに参加するなら

・3/20 mon
KYOTO MUSE
・3/22 wed
神戸VARIT.

を追加ですな・・・★



今年は、ライブにガンガン行きまーす(●ω●)ノ♪
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-26 01:36 | 日記帳

2006ネン最初のライブ

d0057651_22203722.jpg
planeのライブに行ってきました。


2006ネン最初のライブがplane

そのユメが叶って、ほんとうに嬉しいです。

Mサン、ほんとうにありがとうございました。


今日は、新曲も聴けました。

ありがとうplane!!!!
スゴイかっこいいライブでした。

とりあえず、わたしは旅に出ます(ウソ

ライブレポは後ほど・・・★
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-25 22:20 | plane

神宮司モデル

りょうチャンのにっきを見て
神宮司スティックの居場所が判明★

というわけで今日、
梅田のMIKI GAKKIに行きました~。

d0057651_2224143.jpg

入荷!!と書かれてますが

ナゼか20%OFFの神宮司治スティック。


オサ鳥まで書いてくれているのに
場所がスティック棚の上。

いかにも今作りました的。


ある意味、特別扱いなの?笑
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-24 22:24 | レミオロメン