「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー

<   2005年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

年越しそば

d0057651_22253116.jpg


ロバートのコントを見ながら

年越しそば。


年越しそばを食べたら

初詣に出発。


除夜の鐘を聞いてきます。


2005ねん
ありがとう。
[PR]
by mariko_bloom | 2005-12-31 22:25 | 写真日記

2◎◎5ネンもアト少し。

治サーン!!

こんばんわぁー!!!!(´ω`◎)

ブルームがトラバしに参りました。
(え?治クン待ちくたびれたって??)

銀河に更新のお知らせを受けたのに
実家で居るとパソコンに近づけず…

なんだかんだしてたら
こんなに遅刻トラバになりました。



さ、前置きはそれぐらいで。



2005ネンもあと少しですね。


レミオロメンの皆サンは、今夜のCDJに向けて
ドッキドキな時間を送っているのでしょうか?


ってことは…
新年はメンバー3人で迎えるんですねっ?!

ア ハッピィ ニュー イヤー(>ω<*)ー!!!!

明けましておめでとうございまーす!!!!(気早っ



[今年一年はレミオロメンにとって
忘れられない大きな年になったことは間違いありません。]




今年はワタシにとってもステキな年になりました。

レミオロメンと過ごした1ネンでしたね。

etherツアーから始まったレミオロネン。

これほど、音楽に触れていた年は初めてです。


レミオロメンを含め、
ステキな音楽とたくさん出会えた年でした。

出会うキッカケを作ってくれたレミオロメンありがとう。



[来年も良い年になるように素敵な音楽を作っていきたいと思います。]



はいっ、期待しておりますっ!!!!

来年はツアーもありますもんね。
わたしタチに来年もステキな音楽を聴かせて下さいね。

ラーブレター フローム トクシマ~♪
[PR]
by mariko_bloom | 2005-12-31 18:22 | トラックバック

RSR

スペシャで放送。



『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO』


d0057651_22214441.jpg

もちろん

レミオロメーン!!!!

目当てで鑑賞。


夏フェスの
『雨上がり』はサイコウ☆

ライブ映像が
他のバンドより長かった。
(と思うのはワタシだけ?)


ばあちゃんと妹を前に
ワタシもライブ参戦。

1人で拳上げてました。


あと1ヶ月たてば
レミオロメンのライブなんですね。

あぁあぁぁ…

早くライブ行きたい!!!!
[PR]
by mariko_bloom | 2005-12-30 22:21 | レミオロメン

偶然

d0057651_2194977.jpgテレビチャンピオンを見て
「収納って素晴らしい!!」と興奮してたら

妹が急にチャンネル変更。


「あっ★」

「ありがとう」


スペシャでレミオロメンの「粉雪」!!!!

いいタイミングで「粉雪」!!!!

妹ありがとう!!!!

スペシャが見れる環境ありがとう!!!!

偶然会えたレミオロメンって
普段の何倍も嬉しいッスね☆
[PR]
by mariko_bloom | 2005-12-29 21:09 | 写真日記

本日のダサさ ★★★

「12月29日の午前」

と指定をして
大阪から実家まで郵パックを送った。

帰省中に着る服を全部詰め込んで。


そして、今日のお昼。

荷物は届いていなかった。


「荷物が来るからね」

「来たらよろしくね」

と家族みんなに言っておいたのに。

だから安心して眠っていたのに。


午前中に届くはずの荷物がないっっ!!!!

「荷物来なかったよ」(家族談


ガ━(´-Д-`)━ン


着る服がない。

外出する気になれない。

でも、

今日は成人式の着物を取りに行かなきゃ!なのよっ。


というわけで
寝ていたときの服のまま外出。

ジャケットとマフラーでごまかしてみる。

しかし、最強にダサイ。
ごまかしきれていない。


あーぁ…
今日は迷彩+ピンクの予定だったのにー。

(´_ゝ`)=3


帰宅してすぐ郵便局に電話。

もちろん抗議の電話。

「ちょっとどういうことよ!?」
(とは言ってないけど)

「午前中にお伺いしたのですが、お留守の様で」

えっ!!

さっきまでの立場が逆転。
わたしはひたすら謝った。

「すすす、すみませんっ!
今から取りに行きますっ」


そんなわけで
わたしはダッサイ格好のまま
郵便局まで荷物を取りに行った。

さっきの態度のデカイ電話のせいで
郵便局内では肩身が狭かった。


「年末の忙しいときに
一人勘違いして怒ったりして。
どうも、すみませんねぇ…エヘヘ」


とにかく
そんなとこにズット居られない。

荷物を受け取ると
ダッシュで郵便局を出た。


そしたら
そこに居た犬に吠えられた。

ダセェ・・・


d0057651_17143218.jpg
↑必死で探し出したお荷物サン。
[PR]
by mariko_bloom | 2005-12-29 17:14 | 写真日記

乗り遅れ。

d0057651_12462865.jpg

わたしが乗るバスは、9時ちょーどに出る。


…起きたら11時だった。

次のバス(11時半)にも間に合わない時間。


「のーーーぉ!!!!」

と無意味な一言を叫んでから、
次の次に出る15時のバスに乗ることを決めました。


いや、待てよ…?
帰省ラッシュのこの時期、
バスのチケットは取れるのかな?
[PR]
by mariko_bloom | 2005-12-28 12:46 | 写真日記

バイツ ラスト

20日間もあったバイト。

気が付けば、
明日の1日がラストー!!!!


自分、エライっ!


イヴの大混雑と闘いましたよ。

オール明け、睡魔と闘いましたよ。

休憩がないとき、空腹と闘いました。

何度も闘って
やっとゴールが見えてきました。


あーー嬉し。


明日のバイトは15時から21時まで。

今夜は早めに寝て
明日こそ元気モリモリで働きます。
[PR]
by mariko_bloom | 2005-12-26 23:58 | 働きマン
メリィ クリスマス


クリスマスイヴに更新ですかっ!
イヴの夜に更新だなんて…アナタ…

優しすぎマス


治クンが更新した頃、ワタシは。



バイトしてました。

昨日は有り得ない人の数でした。
初めてですよっ!
レジから見えないとこマデ人が並ぶなんて。

みんなローストチキンやらワインを買ってました。

みんな最高に幸せそうな顔してました。

ワタシは最高にテンパってました。


いや、いつもテンパっているんですけどね(笑

昨日は寝てない上にスゴイ人でしたから
「えぇーもうどうしたらいいか分からんよーー」
と自分が何をしているか分からないレベルでした。

顔は硬直したまま。

笑顔を出す余裕ゼロ。

むしろ逆ギレのレベル(笑

接客業する人として失格です。


治クンっ。
そのステキな笑顔の出し方教えて下さいっ!

サタデー イヴ
[PR]
by mariko_bloom | 2005-12-25 14:58 | トラックバック

おでんくん

d0057651_045409.jpg

[PR]
by mariko_bloom | 2005-12-25 00:45 | 写真日記

異世界

d0057651_6524813.jpgこの階段を

下りる前(地上)



下りた後(地下)

では

広がる世界が全く違った。


地下に降り立ったわたしは
違う星に来てしまった
宇宙人みたいな気分だった。


「あれ?おっかしいな?」

着るモノも顔もみんな違う。
[PR]
by mariko_bloom | 2005-12-24 06:52 | 写真日記