「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー

<   2005年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

Act Against AIDS 2005 LIVE

Act Against AIDS 2005 LIVE参戦してきました。

「南風」でピョンピョン跳ねたので、
足が筋肉痛になる予感をかもし出してます。

いや、背中も痛いかも…(ナゼ

今年ラストのレミオロメン。
レ見納めってことで…

※レミオサメ(レ見納め)→銀河命名

more
[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-30 22:42 | レミオロメン
いよいよですね。

いよいよ、
Act Against AIDS 2005 LIVE
IN OSAKA!!!!

IN OSAKA!!!!


わーい、わーい☆
(かなり低レベルな文章…)


ライブが待ちきれないので、
課題を早く終わらせてこんなもの作りました。↓

d0057651_15592459.jpg
大阪城ホールでの『粉雪』楽しみにしてますね。



まだまだ仕事は続きます☆にライブ前トラバ★
[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-30 16:07 | トラックバック

お笑い好きに100の質問

銀河サンにパスされた
『お笑い好きに100の質問』

2日間に渡って答えていきました。
お暇ならどうぞ、100問お付き合い下さい(´Д`◎)


やり遂げた感たっぷり
[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-29 00:39 | なんとかバトン

くせバトン

答えるの遅くなったケド・・・

オオゾラサンから来ましたぁっ
『くせバトン』

しっかりとキャッチ&リリースしまーす(´ε`*)



1.朝目覚めてまずするくせは?

アラーム止めて、二度寝
っていう行動の繰り返し。
結局ギリギリに起床するクセ


2.彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?

ごまかせるならごまかす(笑
でも、バレちゃった場合は、笑って
「アンタもオナラしてよー!」
と相手にもオナラを促す。


3.一番気になってるくせは?

前のコンビニで付いた仕事のサボリぐせ
店全体が手抜きだったので、
今のバイト先でイチから鍛えられてます


4.会社を休む言い訳はいつも?

学校→理由なくサボリ
バイト→体調不良を訴えて演技


5.本当はやってはいけないくせは?

独りきりになるとツメを噛むクセ
汚いし止めたいんだけど…止められない(涙
あと、人の目を見て話せないクセ


6.一番セクシーだと思うくせは?

セクスィなクセ・・・?
個人的にスキなクセはー(質問変更
フード付きの服を着てしまうクセ(男の人限定


7.夜寝るときのくせは?

お水かお茶を飲んで
刺激的な目薬をさして
十分に水分を補給してから就寝


8.バトンを渡す5人は?

面白いクセをお持ちのふちサン
まだ答えてなかったらヨロシク★
[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-28 23:39 | なんとかバトン

なるトモ!観覧

d0057651_11374794.jpg当たっちゃったーー

観覧の本来の目的、メッセンジャーの黒田サン
スーツが大変お似合いでかっこ良かったぁ(´ω`*)
場所がモニター付近だったので、目合いまくり。
…テレますよー!見んといて下さいよー!(バカ

ガキ使でお馴染み、邦正サンは、
愛想いいし、可愛し、何より面白かった!!
同じあだ名で良かった、とか思ったし(笑

司会の二人。
陣内サンはおっとこ前ッス!!!!スタイル良いねぇ
なるみサン、めちゃいい人(´ε`*)
小さくて可愛いかったー★あんな人になりたい…

ゲストの藤崎奈々子サン
テレビで見る以上に細かった!
そりゃ黒田サンもホレちゃうわな(笑

芸能人ってイイナイイナ☆

…今から学校でーす(現実
[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-28 11:37 | 写真日記

オメデタイ話


plane表紙オメデトウ!!!!


11/25発行の『BEA VOICE』
これ、九州限定の雑誌(フリーペーパー)?

d0057651_0485366.jpg
通販決定やね。
何冊頼もうカナー?


きくっちゃーん!!!!
(はい、久々に出たーー;゜Д゜)
[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-28 00:51 | plane

あんぱん男

d0057651_610484.jpg












早起きしたら
いいもん見れました。

小学校以来?のアンパンマン。

勢いよく
「アーンパーンチッ!」
するもんやからフレームアウトです。笑

[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-27 06:10 | 写真日記

働きマン

「一般人って…?」
発言から時は流れ。

昨日、派遣バイト先のHサンにドキドキ。

今日、歯医者のT先生にドキドキ。

「ステキな方、いらっしゃるのね」




いつもお世話になっているHサンは
『長身・脚長・キレイなお顔・優しい』
そして『スーツが大変お似合い』

言うたら、かなりパーフェクトに近い人。

ガキんちょ丸出しのわたしに対しても
優しい口調で話してくれて…
いくらお仕事だと言っても、嬉しい限りです。

ジーっと見つめられたときにゃ
ドキドキし過ぎて笑ってしまいます(失礼

でも、以前Hサン担当の派遣バイトで
寝坊・遅刻をやってしまったわたし…
あれからというもの、バイトの度に
「あ、あの○○サン、
今回は遅刻しないで下さいね」
優しい口調の中に怒り混ざり気味で忠告。

はい…もう遅刻しません。

『遅刻しなかったらお食事』
とかご褒美くれないかなー☆(ナイナイ




いつも歯を見てくれているT先生は
『メガネ・端整な顔立ち・優しい』
しかもマイ故郷である徳島の大学卒。

歯医者サン(お医者サン)っていう時点でヤバイです。

「○○サン、四国の人?」
「やっぱり!方言が懐かしいなぁと思って」
とかとか微笑みながら言ってくれます。
歯医者サンなので、顔全体は見えないけど
メガネの向こう側の目がステキなのでウットリしてます。

かれこれ1年チョイお世話になっているT先生なので
汚い歯や鼻、半目ナド
女として見られちゃいけない部分を見せてばっかり…
今さら頑張っても遅いけど
今日は少し着合いいれて行きました(笑

T先生に
「もう就職なんだってー?」
と淋しくなることを言われました。

そうです。就職活動の時期です。
大阪?東京?さぁどっち!?

大阪で就職出来なかったら
「また四ヵ月後」
の定期検診が最後になってしまう。

よし、大阪で就職できるように頑張ろう。
(単純な理由やなぁ…)




やっぱり、働く男の人はステキです。

そのへんの人よりピシッとしていて
「頼りになるなー」(ドキドキドキ…
と危うく恋に落ちそうになりますよ。
お食事だけでもいいから…(以下省略




嬉しい気分での帰り道。
電車を降りようとした瞬間、
小学生のガキんちょに足を踏まれた。

ブーツに足型が残るぐらい踏んだくせに
「ごめんなさい」の一言も無し。

「おい、待て!そこのガキ!!」

とか言いそうになりました。

d0057651_2241841.jpg
↑『く』の字みたいに汚れてるトコが踏まれたトコ。



こんなオチでいいんでしょうかね?
[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-26 23:58 | 写真日記

ハニカミデート

金曜日の夜
いつものように『恋するハニカミ!』を見てたら

眞木大輔サンがデートしてました。

「ぎゃっ(驚」…ドキッ

思わず、手を止めて
イスの上で体育座りして見てしまいました。

EXILEもこういうの出るんスね★



◎デートのファッションチェック

黒のストライプのジャケット+黒のフード付きパーカ

眞木サンも神宮司風ファッション!!!!



あーぁ、かっこ良かった(=ω=)
あれで30歳はズルイよね。

デートのラストに…
[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-25 23:26 | すきなひと

休憩

おっさむさーん♡

d0057651_12201195.jpg
[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-25 12:21 | レミオロメン