「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:すきなひと( 20 )

@脳内

だめだー!

加瀬 亮!!


素敵過ぎて、
今日一日『加瀬 亮』のことばかり考えてた。


かせりょう?

かせりょう!!


しかし、演技する加瀬 亮を見たことがありません。

結構有名な作品に出てるんだよねー。
今年で言えば『ハチミツとクローバー』(真山役)とか。

ああ・・・『ナイスの森』見たかった・・・。

こんな加瀬 亮に弱い。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-05 00:42 | すきなひと

加瀬亮、いいよね。

最近、加瀬亮が気になる。


HPを見てびっくり。

あははははー。


何でやろうね?
これは運命なんすか?


しかし、加瀬亮いいな。

『H』は、桜井翔より加瀬亮に見とれてしまった。

だめだ!何か似てる・・・。

明日、ぼんっ!って思い出したらどうしよう。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-04 03:27 | すきなひと

おとこまえっ!

4月はライブで始まり、
ライブで終わった。


今日のライブは、これ。



d0057651_232214.jpg

おとこまえっ!!(←小島さん風

笑うことを忘れてしまうほど
それほど彼らは男前。


いてぇよー、
いてぇよー。

お前といてぇよ!


レポ書きたいけど、ねっむー。


[PR]
by mariko_bloom | 2006-04-30 23:02 | すきなひと

すきやねん、松竹。

梅田でなすなかのロケを見て
「いま、なすなか見た!!」
とメールをしてしまうぐらい松竹がすき。

(松竹=松竹芸能=松竹芸人)


先週に引き続き、
今週の『気になるオセロ』にも
T・K・Oがゲストで出てます。

かっちょ良いなぁ、きもっさん。
可愛いなぁ、きのしたさん。


そして、リポーターのなすなか。

那須さんはやっぱりかっこ良い。
中西さんの言動も愛おしいよ。


あーー男前ライブに行きたい(笑)



そういえば、今日。
とてつもなく衝撃的な話を聞きました。

えーー買い占めましょうか?

買い占め決定ですかね?ね?

てか、もう出荷をやめてくり。



哀しい気分のまま、
先月31日のライブレポ書きます★

てか、つぎのライブまであと少しだよー。
ランクヘッドのワンマン・・・実感ねぇ・・・(汗)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-04-05 23:50 | すきなひと

じちょかちょ

今更だけど、

次長課長の井上サンて
ほんとにかっこよい。


天然なとこ、とか
今年30歳って思えないッスよー


「吉本はちょっと…」
なんだけど、井上サンはスキ★


「今年は本気になってみよっかな」
と思ってプロフィール見てみたら

び、び、B型!!!!

のーーーーぅ(つД`。)


今年もB型男から逃げられんよーー
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-10 02:23 | すきなひと

ハンドボールが熱い

あの人との出会いは、
元旦の『スポーツマン №1決定戦』


d0057651_16315527.jpg


ハンドボール選手の宮崎 大輔さん



初挑戦で№1。

あの池谷を抜いて№1。

…やべぇ。

程よく付いた腕の筋肉に瞳は釘付けです。



ケインと出会わせてくれたこの番組。

『スポーツマン №1決定戦』

いい男、いい筋肉の宝庫です。



マッチョ過ぎない白い腕。

一生懸命な表情。

はぁ(◎´Å`◎)=3

宮崎さんステキっすー!!!!



ホムページ⇒
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-02 16:31 | すきなひと

ハニカミデート

金曜日の夜
いつものように『恋するハニカミ!』を見てたら

眞木大輔サンがデートしてました。

「ぎゃっ(驚」…ドキッ

思わず、手を止めて
イスの上で体育座りして見てしまいました。

EXILEもこういうの出るんスね★



◎デートのファッションチェック

黒のストライプのジャケット+黒のフード付きパーカ

眞木サンも神宮司風ファッション!!!!



あーぁ、かっこ良かった(=ω=)
あれで30歳はズルイよね。

デートのラストに…
[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-25 23:26 | すきなひと

★レッドスターHG ★

d0057651_2152135.jpg「阪神優勝、フォー!!」
ですね。

阪神サン、おめでとう。

課題を必死にやっているときに
優勝決めんな、バカヤロー!
優勝が決まって、一人慌てました。

もう少し落ち着いたら
2005年のタイガース優勝について
書いてみようかな。
もちろん日付が変わらん内に。

今はユアンのことだけを考えたい。
(課題の関係でね)
[PR]
by mariko_bloom | 2005-09-30 02:15 | すきなひと

最近のスキ♡

ここ最近、気になる人が続出。

ブルームは
スキな人を見て喜びつつも
誰を想えばいいのか悩んで…
でも、
結局は毎日楽しく過ごしてます。



まず1人目
ロバートの山本 博サン

ずっと『馬場チャン派』だったわたし。
だけど、
やられキャラの山本サンが気になり始め…
毎日ロバート出演の番組を見ては
「やまもっさんカッコイイわぁ…」
とか何とか呟いてウットリしている。

笑ったときの表情とかツボなんでしょうなぁ。

あと、いじられてるときのダメさも良い。

つぅか、山本サンって男前ですよね?
今まで馬場チャンばっかり見てたから
気付くのに時間かかっちゃった。

どんなにロバートがおもろいネタしてても
わたしの瞳には山本サンしか映ってません。

昨日は、偶然一日に三回も見て
運命を感じてしまったブルームでした。



では2人目
the band apartのボーカル・荒井サン

「結構、年いってるよね?」
なんていう友達の発言も
年齢自体も気にならないけど
一応、参考のため…
年齢は30歳手前ぐらいのハズ。
ナカナカ良い感じに熟し始め。

初めて歌声を聴いたときから
ずっとアナタのトリコでございます。

そして、ライブ中の荒井サンを見て
「すごい楽しそうに歌う人だなぁ」
と胸キュン。いや、ドキュンでした。
ギターを弾く腕のたくましさも最高。
でも、実はシャイな方らしくて…
そんなところもまたツボなんス!!!!

歌っているときの荒井サンは
この写真の何倍も何倍も素敵。
d0057651_173594.jpg






さて3人目
なすなかにしの那須サン(写真左)

那須サンは写真だけじゃ分からない
そんな魅力をお持ちの芸人サンです。

その魅力とは…声!!!!
なんと言ったらいいのでしょうか、
那須サンの声は一度聞いたら忘れられない
風邪引いたときみたいな声。
(ってコレじゃぁ魅力伝わんないか)
でも、わたし的にはズバリ見事にヒットで
「一度でいいからあの声で名前を呼ばれたいな」
という野望を抱いているわけです。
那須サン、気をつけて下さい。

あとは瞳。eye!!!!
パッチリしていてキラキラしていてキレイな瞳。
あの瞳で見つめられたときは心臓バクバクで
那須サン、アナタについて行きます!と決心しました。
これまた迷惑な話でごめんなさい。
d0057651_1201727.jpg





スキな人いっぱいの人生は
毎日が楽しくて幸せで、やっぱりやめられません。
[PR]
by mariko_bloom | 2005-09-25 02:21 | すきなひと

RUSH BALL

19日の夜中
『RUSH BALL 05』
の番組を観賞してました。

出演した全アーチストサンのステージを
チョコチョコ放送してくれる嬉しい番組。
わたしのお目当てバンドは…
BUMP OF CHICKEN!!!!
ではなく、
ACIDMANthe band apart
の二組ですた。

特にthe band apartは、
最近のお気に入りで
歌っているとこを見たかったのです。

d0057651_0415955.jpg
(♪写真:the band apart♪)


オンエア二曲のうち、一曲は大スキな『coral reef』!!!!

初の演奏シーンに感動しつつ
「ボーカルサンは、ちょい桜庭に似てるなぁ」
とか思う余裕も有りつつで、楽しく観賞できた。

バンアパは、ほんとにかっこいい。
…ビジュアルじゃなくてね、音楽が(失礼)

「声と顔の印象の違いにビックリです。桜庭サン」
「あんなに頭振ってもギター弾けるんやぁ…」
「ベースの人、なんであんなにいい声してんの!」
「短パンから出た足細すぎますって、ドラムサンっ」

バンアパに関しては名前とか
まだまだ知らないところが多くて
ボーカルサンの名前を勝手に「桜庭」にしてたり…
早く、顔と名前を覚えてみせます。


基本的に
『日本人が唄う英語の歌詞』ってスキになれない。

だけど、バンアパはかっこ良いし、聴いていて気にならなかった。
むしろあの音には英語の歌詞じゃないとヤダ!ってぐらい。

ビジュアル重視だったわたしが
歌詞重視で歌を聴くようになり、
今は音重視みたいになっている。

ギターとかベースとかドラムとか
実際まだよく分からないままだけど
耳に入ってくる音で、今は癒やされて、元気になれる。

朝テンション上げたいときはバンアパで
学校帰り、疲れたときもバンアパで
さぁ寝ようか…ってときも必ずバンアパ

とりあえず今はthe band apartな気分。


◎観賞後の感想◎
「ACIDMANのドラムはやっぱり友達に似てる…笑」
「写真で見るよりも皆さん若かった!」
「ボーカルの荒井サンの笑顔が想像以上に素敵だった」
「わたしもナマのバンアパ見たいっ!!!!」

結局ライブ参戦願望が高くなっただけでした。
[PR]
by mariko_bloom | 2005-09-20 00:42 | すきなひと