「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:レミオロメン( 43 )

UNDER THE SUN


今日のライブに参加できて
ほんとうに良かった、と思う。

あの場所に居られて良かった。


d0057651_210582.jpg

ツアーが終わったら
淋しさいっぱいかと思ってたけど
つぎ会える日が決まったから
笑顔でお別れできた。

ありがとう。


山梨県 春風吹いて 芽が息吹き
恋する予感 桃の花咲く

つぎ、また会う日まで。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-04-01 21:01 | レミオロメン

自分、萌えました。

とか言う前田さん。

わたしも萌えました(笑)


d0057651_213097.jpg


UNDER THE SUN@京都
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-26 21:03 | レミオロメン

楽しくて、夜寝れない


d0057651_22453124.jpg

ライブ当日は晴れ。

わたしの隣はカップル。

その二つの伝説継続中。


そんなレミオロメンのライブ。
UNDER THE SUN@神戸。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-24 22:45 | レミオロメン
やっと聞けた。

三重でやっと聞けた!


・・・前田氏の下ネタ。(爆)

しかも、濃ゆーいやつ。


今日は静岡公演でしたねぇ。
どんなライブだったんでしょう?

とりあえず、
昨日のライブを振り返りまーす。

しめじ。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-15 22:48 | レミオロメン

d0057651_21304710.jpg

一ヶ月ぶりのレミオロメン。

相変わらず
いい男たちでした。


2階席…(=ω=)
と落ち込んでたけど、
2階3列目はよーく見えた。

大阪二日目より
はっきりくっきりと。


なので、

いつも以上に治くんのドラム叩く姿を
じぃーっと見つめときました。

やっぱり、『電話』のドラムは好き。

あと『3月9日』。
去年のリクエステージを思い出す。
終盤になるにつれてドラムがずしずし胸に響く。

あーかっこいい。

「もっと言って!」
(MCで治くんが言ってた)

かっこいい!かーっこいい!!(爆)


今日も素敵な音をありがとう。

(mcはまた後ほど)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-12 21:30 | レミオロメン

黒目がいいよね

今夜は風が強いですね。
ゴウゴウ言ってて怖いです。


バイト先でオバチャンから

「レミオ」

と呼ばれています。ブルームです。


昨日なんて
「レミオ、梅田に行ったんだって?」
とか言われて
「えっレミオロメンが梅田に!?」
って思いっきり勘違いしましたよ。

あぁ、わたしのことね(・ω・)

『レミオ=わたし』
嬉しいけど、ややこしい。
ややこしいけど、嬉しい(爆)


今のバイトの面接で
「レミオロメンのツアーに行くお金が欲しい」
と言うてからは、何かしらレミオロメンです。

常にレミオロメン関係のネタ振られます。

いやー皆さん良い人ですね(o´ω`o)

でも、オバチャン。
『道明寺 司』じゃないよ、『神宮司 治』だよ。
1日に1回は間違えるから
毎回レジで「神宮司 治!!!!」って叫んでます。

ちなみに、擬似恋愛はしてませんから(笑)


そういえば、
メガネの似合う社員サン(♂)に
「レミオロメンのライブ行き過ぎだよ」
と言われてしまいました。

けど、この人・・・レミオロメン好きっぽい。

「ほんとによく売れてるよね」
「確か、新曲出るんだよね?」

「あの黒目がいいよね」

(爆)

どうやら藤巻ファンでした。

男の人が「藤巻クンの黒目好き」って・・・
初めて聞いたよ、スゴイびっくりしたよ。

でも、ありがとう。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-26 03:36 | レミオロメン

excite song

ライブ後に卒制当番はイカンです(・ε・)


治クンが更新しているとき爆睡・・・
ごはんも食べずに爆睡・・・


そして、また出たハナ血。(笑

チョコかい?チョコレィトのせいなのかい?

(興奮のせいにはしたくない。笑)

『春景色』でアレレ?
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-13 23:50 | レミオロメン

大阪2日目

終わりましたーー。

大阪2days★


1、2日目ともに
汗ビッショリで楽しみました。

d0057651_2125461.jpg
ライブのことは
ライブが終わったら忘れる。

(意:楽しすぎて、記憶ぶっ飛び)

そんなブルームの覚えてる限りレポ(爆


トーク中心になっちまいました(゜Å゜;)

大阪人はインディアンカレーがお好き?
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-12 21:02 | レミオロメン

大阪初日★

行って参りましたー。

大阪厚生年金会館 大ホール。


d0057651_21252580.jpg

会場がデカくて、
人がいっぱいで
「すげっ!レミオロメンすげぇ!」
とか感動致しました。(←ダレだよ


いやーほんとにほんとに
レミオロメンのライブは楽しいですな☆


トモサンお待たせ(笑
レポじゃないですね・・・
いつものライブ感想をチョロっと。

2/11 Osaka
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-11 21:25 | レミオロメン

あすた!?

あっ★

日付け変わってる。


ちゅーことは・・・

明日ね、明日なのね。


レミオロメン TOUR
“UNDER THE SUN”
02.11. 大阪


大阪初日マデあと・・・(ドキドキ


いつものように聞きますけど、

インディアンカレーは食べるんですか?(゜Å゜*)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-10 04:12 | レミオロメン