「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:写真日記( 100 )

おれたち鳥貴族

d0057651_1416633.jpg
昨日、今日、ありがとう。

久々にみんなに会えて楽しかった。

久々にみんなの顔が見れて良かった。


是非!月1回を実現させましょう。

ってわけで、つぎは一ヶ月後ね。(確定)


…てか!帰ってびっくり。

わたしも当たってた!たおる!

銀河さんとおそろい・・・(笑)

すげぇ・・・鳥貴族ラヴだよ!!
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-28 14:16 | 写真日記

ママからの暗号

実家から届いたダンボール。

その中には、いつものようにお手紙。


とりあえず「肉じゃが」作りますか?


入っていたじゃがいもを見る。

オッケィ、作ってみるよ。ままんっ!



翌日、ママとお電話。

「肉じゃが作った?」
「んー、まだー」
「じゃぁ本は見た?」
「んー、見てないや」

(『はじめてのおかず』的な本が2冊、
そのダンボールの中に入ってました。)

「見てないの!?肉じゃがのページも!?」
「んー・・・見てない」
「じゃぁ見なさい!!」
「にょへー。見まーふ」


なんであんなに強制的やねん。

本を手に取り、ペラペラペラー。


・・・あっ!!


d0057651_21525836.jpg

諭吉が2人挟まってるよー!



・・・ママ、こういうことだったのねっ!

ばかな娘でごめんなさい。


てか、普通気付かないよ。
こんな暗号ちっくなことされてもさー。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-04-17 21:53 | 写真日記

わすれもの

d0057651_2052248.jpg










ふっちーん!


この間うちに来たとき
マヨマニア置いて帰りました?

…いまから食べますんで(笑)
だって、すごーくおいしそうだもん。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-04-11 20:52 | 写真日記

おめでとう

d0057651_23271886.jpg



カーテン、短いですけど何か?(笑)



昨日は、うちのママサンの誕生日で
今日は、阪神の赤星サンの誕生日でした。

毎年、ちゃんと祝ってるのに
今年はまだ祝えてないや。


今日はもう遅いから
明日早く起きて電話しよう。

お母さんに。

おめでとうを伝えよう。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-04-10 23:27 | 写真日記

桜はもう咲いている

d0057651_12545088.jpg東京に来た目的のひとつ、桜。


たしか目黒に咲いてるとか聞いたなー
と曖昧な記憶をもとに来てみたらジャジャン★

これでもか!ってぐらいに桜が咲いていた。

川沿いに出来た桜並木。

地面にできた桜の影。

桜に見とれる人たち。

・・・感動した。
桜、見たかったんだもん。

あの曲を聴いた日から
桜が咲くのを待ってた。

良かった。ライブ前に見れて。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-31 12:54 | 写真日記

えっ

d0057651_22233576.jpg






もう四月なのにー。

雪が降ってますよ?


いまから東京行きのバスに乗って
ひとり旅してきます。

…ひとりライブ旅?


ではでは、山梨で会いましょう(◎´Å`◎)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-30 22:23 | 写真日記

卒業しました。

d0057651_16571359.jpg


今日は専門学校の卒業式でした。

小中高、専門と続いた学生生活も
これで学生生活も終わり。

あー…

悲しくて悲しくて淋しい。

今日は朝まで飲むど!
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-10 16:57 | 写真日記

おでんくん

d0057651_1904922.jpg
毎週、リアルタイムでお送りする
今週の「おでんくん」(笑


今日のハナシは、
おでんくんとキャンディーちゃんの恋。


出会ってスグ、恋に落ちた2人。
でも、おでん村のおでんくん
お菓子の国から来たキャンディーちゃんは、
住む場所が違うから恋をしちゃいけない!!

しかも、キャンディーちゃんは溶ける危険アリ。

愛し合っているのに・・・
ラストは離れ離れ、キャンディーちゃんは食べられ。

あ゙ー哀しいハナシだった・・・(;Д;)?
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-20 19:00 | 写真日記

おやすみなさい

d0057651_2359024.jpg
風邪引いたかも。

なので今夜は早めに寝ます。


暖房が壊れた部屋は
半端なく寒い。寒い。おー、さむ★


明日は大事な授業?があるので
早く起きるためにも。

今夜は、DVDを観ながら早めに寝ます。

↑多分、眠れないって!笑


おやすみなさーい。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-18 23:58 | 写真日記

トニィ サイン会

d0057651_16231534.jpgすげぇ行きたかった。


『ダーリンは外国人』に出てくるトニー。

愛すべき外国人トニー。


そのトニーが梅田に来てサイン会!?


行きたかった。会いたかった。

なのに

1人でサイン会に行く勇気と
トニーの本を買うお金が・・・足りなかった(笑


ごみん。トニー。
また今度会いましょう。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-01-15 16:23 | 写真日記