「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:トラックバック( 69 )

どうぶつの森は?

こんばんは。

ハウルを見ながらDS!!にトラバ。


かなり久しぶりのトラバになってしまいました。

ほんとうはトラバしたかったんですが
時間が取れなくて(というかワケありで)
なかなか出来ずにモヤモヤしてました。

だから、すごく久しぶりで
何を書けばいいやら・・・な や む。(笑)


つか、DS!!
ピンクもあるんですねー。
そのDSを手に入れるために朝から頑張るおさむくん。素敵です。

わたしもマイDS欲しいんですよねぇ。
妹は『どうぶつの森』のために持ってますが、
・・・あ、『どうぶつの森』めちゃオモロイですよ!
是非買ってみてください☆
小さいこどもに戻れます!脳も若返りますよ!(ウソ)


おさむくん金曜更新に乗っかかって
久々にトラバをさせていただきまひた。

どうも、ありがとうございます。


明日明後日は休み。
パイレーツ観てきます!オーーリィ!!
[PR]
by mariko_bloom | 2006-07-21 23:00 | トラックバック

恋がしたい。

こんばんは、お待たせしました。
久々におさむくんにトラバします。

ほんと、いつ以来でしょうかね?
(わたくし浮気し続けてましたから)

と言っても五月末以来ですよ!
んー結構最近ですね!(無理やり)


やっぱり忙しい毎日を送ってますねー。
わたしの暇な時間を分けてあげたいぐらいです。

あ、いや、ちゃんと働いているのでご安心を。
ただよく眠りすぎて目が腫れる日が多いだけですよ。あははー。


相変わらず、内容に触れないトラバ。
わたしはこれがモットーですからね!えっへん。
嫌なら読まなくていいです!
・・・あ、嘘。
やっぱり嫌でも読んで下さい!!(必死)

こんな馬鹿トラバも必要だと思いますよ?
と自分を肯定してみたりして・・・

無事に東京より北にいる!!!にトラックバック完了★

おさむーんらいと伝説?
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-14 02:39 | トラックバック

おさけん。

こんばんは、おさむくん。

銀河から更新便りを頂いたのに超遅刻。
・・・あ、超とか使ってすみません。(笑)


いままでちょっと忙しくて(頭の中が)
ようやく落ち着きました。いや、嘘です。

何でこんなに落ち着きがないのだろう!
やまもと?たろう!

はい、寒くなりましたね。


では行ってみましょう。
久々のリハーサル☆にトラック(が)バックします。

・・・今夜は寒いですな。

えへへのおじさん。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-27 02:17 | トラックバック

おさむちゃーん!

いま、TVで阪神戦見てまーす。
(と言ってる間に終わった・・・)

おぉ!おさむちゃんがヒーローインタビューですよ!

おさむちゃん、HR打ったらしいっす!

おさむちゃーん!!(=濱中 治)

同じ名前ですね!漢字も同じ!わ、すごい!



今日は天気のいい日曜日でしたね。

そんな気持ちのいい今日は、
バイトが休みだったので色々してました。

あ、『色々』が気になる?
仕方ないなー!教えますよ!(ひとり芝居)


朝の5時くらいから、片付け始めたんですよ。(早)

夏服を引っ張り出しつつ、
いらない服をぱぱぱーっと捨ててみました。

そして、布団を冬仕様から夏仕様へとチェンジしました。

お布団を干したりしてね、
ファブって、いい匂いさせたあとに圧縮。・・・完璧。

このあとオムライスを作って食べて、洗濯して
愛車に乗ってスーパーまでお買い物にゆきました。

あぁ、主婦(ハート) ←違う?


こういう日曜日を待ってたのです。

いやー良い報告ができましたよ。なっはっは。

さぁ、気を取り直して本題へ。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-21 17:52 | トラックバック
こんばんは。
今日もラジオご苦労さまです。


最近、更新が早いですね!

もしかして・・・文章書くの好きになりました?
それは嬉しいお話ですね!(決め付け)


今回みたいに
「こんな写真撮っちゃいました」
とかいう更新、喜んで受け付け中です♪

こっちまで楽しい気持ちになります。
きっと、みんなマネっこしっちゃうんだろうな。

『いらっしゃーい = 三枝 おさむ』

そんな方程式もできちゃうんだろうな。(あ、ない?笑)

ありがとおさむくん。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-19 02:37 | トラックバック

れみおろめーン

プロモーションの合間にて♪
にトラバしようと思ってPC開いたら、

見慣れぬタイトルが・・・

どもどもすみませーン☆』に先トラバ★



こんにちは、大阪も雨降りです。

んー嫌になっちゃいますね、雨降り。
でも、家の中から雨の音を聞くのはいいですね。

ってどっちやねーん。

若干、テンションが高めなのはあのせいです。


あのせい=HORIZON!!


5月17日。そう、今日!

レミオロメンさま、アルバム発売おめでとうございます。


わたくし、昨日フラゲしたのですが、
ここ最近の疲れがどっと出まして。

帰ってすぐ携帯握りしめて爆睡しました。
・・・なので聴けてません。(おい)


起きたらお昼。
お陰で目がぽっこり腫れてました。

なのに外は雨!・・・ぎゃふン。


これから『HORIZON』を聴いて晴れにします。



つか、タイトルの「どもどもすみませーン☆」の「ン」。

これってわざとですか?変換ミス?(笑)

ってどっちでもいいんですけどもー!
ま、慌ててたんでしょうな。ぷ★(←最低)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-17 15:10 | トラックバック

おさむくんへ

おさむくん、こんばんは。

最近、雨が続いていてどんより・・・

していたけど、
お手紙みたいな日記が更新されて元気出ました。


やっぱり手紙はいいですね。

「みなさまお元気でしょうか?
私は元気です。」


そんな一言で嬉しくなっちゃいます。

ちなみにわたしは、
手強かった風邪を治して、元気です。
晴れたら自転車でブイーンと出かけてます。

だけど、自転車は夜が最高ですね(笑)

どこまででも走って行きたくなります。
・・・あ、止めてくださいね!
止めなきゃ日本の最北端まで行っちゃいますよ?

↑勝手に行ってこい!(笑)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-12 02:06 | トラックバック

さーつきーあーめー

おっさむくーん!

わたしが昨日着てた服と似てるYO!


という話は置いといて、

あいにくの空模様。。。☆のトラバに参りました!



GW最終日がレミオロメンのライブなんて最高です!
(・・・ってわたし行ってないですけど。笑)

行った人の気持ちを代弁してみました。


雨降ってたみたいですけど、
またまた止んじゃったんですって?

そして、盛り上がったんですって?

『雨上がり』!!!!


聞きましたよー、野音に行ってた友人から。

雨が上がった後の『雨上がり』って・・・
どんだけ楽しいんでしょうかねぇ?ねぇ?


わたしも最近はよく雨に打たれてます。

そのお陰で、はっくしゅん(←団長風)

そうです、風邪です。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-08 03:17 | トラックバック

ごっはんが、ごっはんが

沖縄のおさむくーん!

いま、御飯が炊き上がりました!(←唐突。


・・・っていまから食べるんじゃないですよ!!


朝、起きれなかったための炊飯。です。

明日から自転車通勤するので
1時間早く出なきゃいけないのです。
ほんとうは20分くらいで行けるんですけど
まず迷いますからね。(←それ前提です。


自転車こいだらお腹空きますよねぇ。

そしたら、ごはんが・・・

ごっはんが、ごっはんが、おっさむくんっ!

(これ言いたかっただけです、はい。)


相変わらず、締まりのない文章になってきました。

もあーん。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-04 03:08 | トラックバック

ムズムズちらりずむ

おさむくん、おはようございます。

21時頃から寝てまして。
起きたら更新されてるじゃありませんか!
「んまぁっタイムリーだこと!!」
と感激したブルームはお風呂に行きましたとさ。


ってわけでキレイになって(笑)
こんばんはー☆にTrackback。


てーかー、
てかてかてか!

おさむくんって金曜日に更新するの好きッスね。

だって今日も『角パァ!』の日ですよ!?(爆)

わたしが『おでんくん』『Mステ』を見て
「今日は、いい金曜日だなー。」
「ん?しかも、角パァ!あるやん!」
って喜んでる日は更新されてるんですよねー。

もしかして、おさむくんも『角パァ!』を・・・?
(って見れないって。笑)

今日の『角パァ!』も面白いですよー!

だーだ(笑)の植村さんのチラリズムとか。
万歳したときにTシャツからチラッと見えるお腹とか。

えー、前田さんと同じく変態っす。(←失礼


おさむくんもチラリズムやってますよね?

足。デニムとスニーカーの間からチラッ★


はい。変態ですみません。
夜中のテンションってことでお許しください。

どーなつの誘惑
[PR]
by mariko_bloom | 2006-04-22 02:35 | トラックバック