「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:musiC( 16 )

mule と 鳩尾

素敵な再会、
素敵な出会いがあった四国遠征。


以前も書いた二組。

muleミゾオチ


どうしようもなくライブに行きたい。
またライブに行って、生の音に触れたい。

だけど、関西には来ない模様。

行くか?モンバス。
会いに行っちゃう?

あわわわ、いよいよ?
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-15 01:45 | musiC

あたらしい出会い

昨日から今日にかけて12時間睡眠。

久々に自分の家の布団の中に入れたので
ぐっすりとすやすやと眠ってしまいました。

背中の痛みもなくなり、復活!


高松で見たmule。
高松・松山で見たミゾオチ。

この二組が気になってます。

muleの真ん中に居た人。
かーなーり好きです。

ミゾオチの高橋さん。
あの優しい笑顔にどっきんこ。
しかも、タメだし・・・(驚)


また新しい音楽と出会わせてくれたplane。

ありがとう。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-10 14:31 | musiC

せんちらいん

「レポ書く」 宣言しました。

しましたけど、まだ書けてません。


だ け ど 、


すごくいいんですよ!センチライン。


ということが言いたい。


個人的にすごい好き。

ライブで聴いて決定打を打たれた。

「ヴォーカル・枝松さんの声が好き」だと気付いた。


あの日いろんなバンドさんを見た。

でも、心に がつん と来る人はいなくて。

最後、センチラインで がつん と来た。


「またライブに行きたい」と思った。

メンバーさんから受け取ったチケットは、温かくて
すごく幸せな気分のまま自転車をこいだ。


また新たな音楽との出会い。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-18 01:43 | musiC

2nd LINE で Senti line

ただいまライブの帰りです。


・・・何故って?

センチラインを見に行ってたからです。


d0057651_22482488.jpg

『5月はライブ1本』
って決めてたのに、急遽行く!と決意。

(これには色々わけがあって・・・)

後藤の日発売の『season』に
ライブ無料チケットが入ってたので、それを使用。

前回のアンカウと言い、今回のセンチと言い、
ライブが無料なんて・・・おいし過ぎるんですけど!

タワレコさん、ありがとう。


(レポはのちほど)

More
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-15 22:48 | musiC

インディアンカレー

B=PASS

LackyRaccoon



2冊を読んで一言。

「え、なに?インディアンカレーブーム?」


まーた前田サン言ってるよー。

と思ったら菊地サンまで!?

やっぱり人気のインディアンカレー。

また食べに行こうかな。

この座り方。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-04-27 00:49 | musiC

また笑顔をくれるよ

音楽を好きになってから
毎日が慌しくて、楽しいよ。



朝、メールの着信で目が覚める。

『レミオロメンメールニュース』

いまいち頭が理解しない。ので寝る。


レミオロメンSUMMER LIVE
“STAND BY ME” 開催決定&詳細発表



二度寝から起きて
オフィを見て、情報を頭に入れて、バイトに行く。

バイト前、タワレコで雑誌&CDを買う。


『すべて』/ランクヘッド


バイトの休憩中に雑誌読破。
planeのアルバムの記事にどきどき。


空遠き飛行機のように僕らは愛して
僕はゾッとして 君をギュッとして



はやく、はやくアルバムが聴きたい。

バイトが終わったら速攻で帰って
ごはん作りながらパソコンを開いた。

たくさんの素敵な情報で溢れてて
何から頭に入れたらいいか分からなかった。


まだ『すべて』聴けてないや。


だけど、素敵な歌が聴けたからいっか。


優しい人に会えたなら


planeは、また優しくなってた。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-04-19 02:07 | musiC

あなたに会えてよかった


d0057651_22335836.jpg

ランクヘッドのライブ、
踊ってきてみました。笑

レポ書くよー。
素敵なライブのレポ書くよー。

壮だよ、壮くんだよー。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-04-09 22:33 | musiC

UNDER THE COUNTER

「planeが好きならおすすめ」

そんな感じで
UNDER THE COUNTER
を聴くことになりました。

うーん。


そして、昨日。
4月5日発売の『GREAT GREEN』購入。

購入特典でワンマンの招待券ゲット。

・・・整理番号良!!!!

招待券なので1枚で2人入れるらしいです。

って、誰か興味ある人いないですかね?(TεT)



大阪・初ワンマンLive!!

2006年4月25日(火)
@大阪・福島2nd-LINE
Start 19:00




行くかどうか。
お悩み中でございまふ。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-04-07 23:56 | musiC
今更ながら
3月31日のレポ書きました★

思ってた以上に長くなっちった。

なので2個に分けてみました。


・わん

・つー


どっちかがplaneレポです(←適当。


この日のライブはほんとうに楽しかった♪
最近は、C-999ばっかり聴くぐらいに。
やられたんですってば、小野田さんに・・・(笑)


興味がある人は気合い入れて読んでみて下さい!
気合いがないと途中で爆睡しちゃいますので。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-04-06 03:52 | musiC

ド、ドンキホーテ?

ROCK BUMのレポが
1つにまとまりましぇん。

なぜなら、

ライブが濃かった。
・・・濃ゆ過ぎたから。


ということで
・plane編
・ジァイアントステップ/広沢タダシ/C-999編
に分けてレポ書いてみました。


まずは、
『ジァイアントステップ/広沢タダシ/C-999編』を。

ほんとにC-999は最高です。

三千世界に鳴り響け!!
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-31 22:15 | musiC