「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:なんとかバトン( 19 )

着信履歴を見たくない。

いま気付いた。

わたし、あんなことに費やす時間ないや。


毎日だらんだらんと生きてるけど
あのことを考える余裕も時間もない。

1秒だってない。

携帯の着信履歴を見て恐怖を覚え、
そのたびに拒否感が増えていく。


友達は自分で選ぶし、
好きなひとは自分で見つける。

だから、全く魅力を感じない。


いまは面接と遠征のことで頭がいっぱい。

+加瀬亮のこと。

かなりタイプです。やばいです。

これは何ばとん?
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-04 02:47 | なんとかバトン

恋愛タイプバトン

ふちサンからの頂き物。

その名も
「恋愛タイプバトン」


3度の食事よりも恋愛がスキ。
そんなわたしが答えます。

あーーでも・・・
わたしに幸せネタを求めちゃいけないよ(笑)

濃い話。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-16 01:25 | なんとかバトン

携帯バトン

Beanしゃーん。

バトン2個ともゲトしましたよ。
なんか面白そうじゃないのー!!

むふ(o´ω`o)

とりあえず、携帯のほう。
っていうても最近携帯使わないや。(笑)

I♡D
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-13 23:35 | なんとかバトン

暴露バトン

銀河さんが色々暴露してたので
ここはわたしも!!(←ナゼ?

でも、暴露ネタ無いねーん。

・・・なら答えるなよ!(爆)

もあもあ
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-05 04:33 | なんとかバトン

おしゃれバトン

ドキドキで眠れないので、
受け取ったままのバトンやります。


アシスタント頑張ってね!

ふち子サン。バトン答えますぞよ★
(このバトン楽しかった。むふ)

おさればとん
[PR]
by mariko_bloom | 2006-03-01 03:57 | なんとかバトン

バンドバトンⅡ

トモチャンに頂いたバトン。

あれれれれ~?
バトン名が無いっ!!!!(゜Д゜)

ということで、

バンドバトンⅡ

と勝手に命名します(笑)


バンドは、planeですな。了解★

BLOOM頑張っちゃいます!(←何キャラ?

好きだよ、plane(←マジ告白)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-25 03:13 | なんとかバトン

色バトン

トモチャン、
遅くなってごめんっ


受け取ったまま
ナカナカ出来なかった

『色バトン』

やっちゃいますね。


うひ(>∀<)

CDデビューするよ。BAT-TUN★
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-19 01:36 | なんとかバトン

身体バトン

りょうチャンから頂きもの。


答えるの遅くなったけど・・・

『身体バトン』

とやらをやります!!


まぁ基本的にスルー見で(笑)
よろしくお願いしますね(゜ω<)

ばとんみんとん。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-02-17 02:08 | なんとかバトン

お笑い好きに100の質問

銀河サンにパスされた
『お笑い好きに100の質問』

2日間に渡って答えていきました。
お暇ならどうぞ、100問お付き合い下さい(´Д`◎)


やり遂げた感たっぷり
[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-29 00:39 | なんとかバトン

くせバトン

答えるの遅くなったケド・・・

オオゾラサンから来ましたぁっ
『くせバトン』

しっかりとキャッチ&リリースしまーす(´ε`*)



1.朝目覚めてまずするくせは?

アラーム止めて、二度寝
っていう行動の繰り返し。
結局ギリギリに起床するクセ


2.彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?

ごまかせるならごまかす(笑
でも、バレちゃった場合は、笑って
「アンタもオナラしてよー!」
と相手にもオナラを促す。


3.一番気になってるくせは?

前のコンビニで付いた仕事のサボリぐせ
店全体が手抜きだったので、
今のバイト先でイチから鍛えられてます


4.会社を休む言い訳はいつも?

学校→理由なくサボリ
バイト→体調不良を訴えて演技


5.本当はやってはいけないくせは?

独りきりになるとツメを噛むクセ
汚いし止めたいんだけど…止められない(涙
あと、人の目を見て話せないクセ


6.一番セクシーだと思うくせは?

セクスィなクセ・・・?
個人的にスキなクセはー(質問変更
フード付きの服を着てしまうクセ(男の人限定


7.夜寝るときのくせは?

お水かお茶を飲んで
刺激的な目薬をさして
十分に水分を補給してから就寝


8.バトンを渡す5人は?

面白いクセをお持ちのふちサン
まだ答えてなかったらヨロシク★
[PR]
by mariko_bloom | 2005-11-28 23:39 | なんとかバトン