人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドレス変えました。

一年以上ぶりに携帯のアドレスを変更してみた。
今までのアドレスは色気なかったからね…今回は自分を表現しつつ、(少し)可愛い感じにしたのだよ!!あくまで個人的な意見ですが。

百人チョイの人に「登録よろしく〜」メールを送る。
そして、たくさんのメールが返ってくる。というか戻ってくる。てか、「送れませんでした」の方…
コレってかなりショッキングな出来事ですよね??
「電話帳スッキリして良かったぁ☆」なんて呟いてますが、内心めっちゃヘコんでたり。泣いてたり。わたし自身、こういうこと(アドレス変更を教えないこと)をしない派閥なんス。だって、自分の身で起こったときメチャメチャ哀しいんだもん。『自分が悲しいことは、人にもやっちゃいけない』って教わったでしょ?ねぇ、みんな!!(空しい呼びかけ)
でも、アドレス交換だけして、何年も連絡取ってない人とか微妙なんよね…だけど、メールしてしまうわたし。やっぱり無理だわさ…。

●アドレス変えて良かったー!と思ったこと●
其の一:高校のときの友達と久々に語り合えたこと
其の二:メル友のお姉さんとまたメールするようになったこと
其の三:気になる人とメールができたこと(アドレス変更の本当の目的だったり…?笑)

ほんとに、みんな「ありがとう」ですよ。
返信がくると嬉しいもんなんですよね。「了解!」+「元気にしてる?」その一言で思わず笑顔になっちゃいます。だから、わたしも「アドレス変えたよ〜」メールが来たら「了解!」+αを付けて返そうかなっ☆と思う。
by mariko_bloom | 2005-06-18 02:25 | 日記帳