人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wピースだ!!イェイイェイv(´∀`v)

ハロー!に対して「ヘロゥ!」返し。今さっきまで沈んでいたまりこブルームです★(笑)ここんとこ悲しい事件勃発だったので、治くんのブログ更新を見て「ぎゃー」と絶叫。そして周りの人を引かせてしまいました…。実は今、まだ学校のMacルームで居残り中なのです。お腹空いた……
ツアー後、ゆっくり休んだみたいですね〜。良かったぁ!やっぱり休養は大事ですよ☆一ヶ月間すごい力で駆け抜けていましたもん。元気な治くんが一番です♡あ、治くんの前のタバコの吸いがら…これって前田くんのモノですか??タバコ吸う人なの?とか思っちゃいました。軽くビックリ☆です。
ぅん?『劇的な復活劇』!!これは本当ですかー!?ちょっと期待したりして…その言葉聞いたら安心で気抜けました。ほんと、治くん死んじゃうわけじゃないですもんね、ブログでの姿は見られなくなっても歌聴いて、テレビ見て、DVD観て応援していきます!!♪
パソコン便利機能ですか?…ぅーん…わたしもパソコン詳しくないのです(笑)いつも感覚にお任せしてパソコンに向かってるから★だから今回、わたしもみんなから教えてもらおうかな♪って思います。治くんに「こんな機能あるよー」って教えたかったなぁ…。やっぱり沈んで終わるまりこブルームでした!笑
by mariko_bloom | 2005-06-15 19:22 | トラックバック