「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またここで会おう

もう数ヶ月もここを空けて、
そのまま離れる気だったけど
挨拶をせずにいなくなるのもイカンと思い、
とりあえず最後の更新です。

いままでお世話になりました、エキサイトさん。(笑)





わたしは、いまも変わらず文章を書き続けています。

それは食事と同じぐらい自分には大事なものだから、
離れるわけにはいかないことだと思うし、離れられない。


この場所で書かなくなってしまったのは、
お仕事を始めたのがキッカケだった気がします。

この夏から、ようやく社会人ですよ。にひ。
まだ居場所も見つからないところだけど、
きっと成長できる場所になると信じて、毎日行っています。


ブログを始めて一年ちょっと。

ここには、その一年分の思い出がたくさん詰まっていて、
ここに来ると色んなことを思い出してしまう。
それは、専門学校で悩んだことや恋のこと。
それにレミオロメンのこと。

いま読むと恥ずかしいことばかりで、封印したい気ですが
それは自分が生きた証拠として、残しておきます。
(気が向いたら消すかもしれないけど)


いままでにも色んな場所を転々として
自分の言葉を書き綴ってきたけど、
いつも最後の挨拶もせずに消えていたわたし。
仲良くしてくれたひとに「ありがとう」も言わず消えていた。

だから、今日からひとつずつ、
まだ言えていないところに挨拶をして行こうと思います。
ここがその出発点。


わたしは、自分を捨てきれないし
自分のやり方(生き方)しかできないから
こんなカタチで終わりを迎えますが

コメントを下さった方や
一度でも訪問して下さった方、
いままでありがとうございました。


とりあえず、BLOOMは去ります!(・∀・)ノ<じゃ
[PR]
by mariko_bloom | 2006-10-16 23:35 | 日記帳