「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうぶつの森は?

こんばんは。

ハウルを見ながらDS!!にトラバ。


かなり久しぶりのトラバになってしまいました。

ほんとうはトラバしたかったんですが
時間が取れなくて(というかワケありで)
なかなか出来ずにモヤモヤしてました。

だから、すごく久しぶりで
何を書けばいいやら・・・な や む。(笑)


つか、DS!!
ピンクもあるんですねー。
そのDSを手に入れるために朝から頑張るおさむくん。素敵です。

わたしもマイDS欲しいんですよねぇ。
妹は『どうぶつの森』のために持ってますが、
・・・あ、『どうぶつの森』めちゃオモロイですよ!
是非買ってみてください☆
小さいこどもに戻れます!脳も若返りますよ!(ウソ)


おさむくん金曜更新に乗っかかって
久々にトラバをさせていただきまひた。

どうも、ありがとうございます。


明日明後日は休み。
パイレーツ観てきます!オーーリィ!!
[PR]
by mariko_bloom | 2006-07-21 23:00 | トラックバック