「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり君が好きなんだ

半年ぶりの我が家。

落ち着く。
甘えられる。

山の空気をスーハー吸う。


東京キラキラデイズは
ただただ奇跡の連続で
思い出しただけで涙と笑いが出る。

会えて良かった。

直接会って話ができた。

もうそれだけで嬉しい。


つぎはロッキン。
そのつぎは秋ツアー?温泉ツアー?

また早く大好きなお姉さんたちに会いたいっす。




取り返しのないことをしてしまったんじゃないか。

そう思って悩み続けた。


もう会えない。
もう会ってもらえない。
きっともう。避けられる。

そう思って立ち直れなかった。


だけど、ある人に言われた言葉に励まされ、
その言葉を信じてみようと思った。

うん。
きっと大丈夫。


「嫌」を持たれていると分かったら、そのとき。
そのときにボロボロになるまで悩めばいいよ。



好きになって、とは言わない。
嫌いにならないでほしい。

特別になれなくていい。
そばに行くことを許してほしい。


やっぱり好きなんだよ。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-07-05 15:56 | 日記帳