「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

音速ラインを聴きたい気分

めがねやし。お別れやし。

音速ラインな気分なのですよ。



こんな時間まで起きてるのは久しぶり。

最近は、体調崩し気味で寝ておりました。
お陰で食生活が最低。
もう水分しか摂ってない状態です。

まあ、ライブの潤いがあるから生きてけるけど。
また頭痛が始まってしまいました。未来が不安。(笑)


えっと、今月末から旅に出ます。

いままでで一番の長旅のような気がします。
とりあえず、ゆっくりできるのは最後だから。
うーーーんと好き勝手してきます。


ずっと先だと思っていた六月がもう終わる。

今月はライブ当たり月だったなぁ。
plane。センチライン。C-999。ミゾオチ。mule。

どの音楽も良かった。
ライブに行けて、ほんとうに良かった。





え?

どっきん。


もはや運命を感じております。(笑)

何で?これは罠ですか?


見たい映画と見せたい映画が一致。
同じワックスを愛用中。
飲みたいものがおんなじ。

こういうのすっごく弱いんですけど。


しかも大好きな格好だったから
「いいっすね」
なんて思春期の男の子みたいな口調で言ったら
顔をそむけて照れ笑い。・・・か、かあいい。


ちなみに誰か気付いたのかな?
あの前髪。わたしはすぐに気付きましたが。
ちょっと短くなってるんですよ!!

むしろ、そんなことに気付く自分がきもい。


あといちにち。
借りてきたピンポンを読もう。観よう。


んーー手紙でも書くかな。ラブレター。(笑)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-28 02:28 | 日記帳