人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたたたた・・・

久々のこの感覚。

来た。ついにやって来たよ。


痛い。
色んな緊張で心臓が、痛い。

今日を振り返り、きゅーってなって
明日明後日のことを考え、きゅーってなる。

痛いなぁ。


明日になったらもっと痛いはず。
そして、明後日はいい意味でぼろぼろかな。


23・24・25。
幸せライブ続きで心臓がもたない。





例えば、髪を切る。
例えば、ちょっとオサレしてみる。

そんなとき気付いてくれる。

その気遣いが嬉しい。

たったそれだけで笑顔になれる。


こんな感覚忘れてたなー。

誰かのためにするオサレとか
誰かに気付いて欲しい気持ちとか
そういうのずっとなかった。

いや、いまもないけど。(笑)


会話をリピートしてにたにたして
次会える日のことを考える。

「あ、明日」

日付けが変わらないでって思う。
だけど早く明日になってって思う。

んーーー矛盾。



あと四日。
気が付けばあと四日しかない。

はらはら。どきどき。


またやってきた。
ごはん食べなくても大丈夫な日々が。
by mariko_bloom | 2006-06-23 23:57 | 日記帳