人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前より好きです。

その言葉だけで一日頑張ってたけど。


どう思う?
お姉さん、ばかみたいに喜んでたよ?

にやけが止まらなかったみたいで
ずっと微笑んでお仕事してたらしい。

本人が見たら引くってば。
ほんと。気をつけたほうがいいよー。


これだけやれば気付くよね?

そう思ってやった結果。
気付いてもらえた。
それに加えてあの言葉だからね。

彼女、数日分の運を使ったんじゃなかろうか?


だけどさ、すごい真顔で言うからさ
「あれ?初心者じゃないんかよ!」とか突っ込んだ。

もちろん心の中で。

本人には言えるはずないっす。






今日は楽しかったよ。
認めちゃった分すごく楽しかったよ!

でも、何故か20時からは「いじめ?」と思うほど接近戦。

ピンポン押したらサッカーに!
来た、来た、来たー。ど緊張。(笑)

そのあとは、付近でうろちょろ。


・・・目に付く。


帰り際、「言うべきか?」と思ったけど言えなかった。
言ったあとの反応が怖いです。(超びびり)

「だから?」とか言われたら・・・泣く。


もうサッカーはいいよ。
付近でうろちょろもいい。

心臓が持たない。

いつパスされるか分からないもん。

それならボールが飛んでこない場所から
「頑張れー」って言ってるほうがいい。

・・・いいの?
行けばいいのに。ドイツ。
by mariko_bloom | 2006-06-23 00:45 | 日記帳