「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

受話器の向こう側

言ってしまった。

でも、すごくすっきりした。


あの五時間という時間の最後に
最初に問われた質問の答えを出した。

あのとき、ほんとは大きなため息をつきたかった。
それぐらい重たい何かが抜け切ってたから。

ああ、ほんとに良かった。

話を聞いてくれてありがとう。
嬉しいことを言ってくれてありがとう。



久々にこうして文章を書こうと思えたよ。

だから、君にも書いて欲しい。

もし、思っていることがあるなら、
自分の言葉でその思いを表して欲しい。

今度遊びに行ったときに協力するから。

何でも吐き出せる場を作ろう?


いや、吐き出すことなんて無くてもいい。
むしろ、そんなこと。少ないほうがいい。

だけど、たまには必要になるかな、と思って。

話聞いてたけど
何かあるんじゃないかなと思って。

そういうこと。
わたしは感じ取れないから、ごめんね。


言いたかったことは、
君がここを見てることを前提に、ここに書く。

金曜は、真っ赤にならないように頑張る!(笑)


今日はゆっくり休んで。また金曜に。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-06-22 03:27 | 日記帳