「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にじゅうに にち

 22 って数字が好き。


3ヶ月前は、どきどきしてた。

2ヶ月後は、誕生日だね。



昨日、なんか疲れてしまって
さざえさん見ながら寝てた。

そして、起きたら日付け変わってた。

「あ!えふえむはちまるに!!」

SLSのライブ音源が流れるFM802を聞き逃す始末。


衝撃的なチケット事件後だけにショック倍増。

哀しいから3時から一人で映画鑑賞して
窓の外が明るくなった頃にもう一度おやすみー。


うーん。よく寝た。

・・・お陰でバイト中は体が痛かったよ。(逆効果)

つか、肩の痛さが半端じゃない。



7月頭の予定を立てようかなー。

だけど、7月。
わたしはどこで働いているんだろう?

それが決まるまでは予定が立てられない!

あーん(涙)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-22 22:22 | 日記帳