「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おさむちゃーん!

いま、TVで阪神戦見てまーす。
(と言ってる間に終わった・・・)

おぉ!おさむちゃんがヒーローインタビューですよ!

おさむちゃん、HR打ったらしいっす!

おさむちゃーん!!(=濱中 治)

同じ名前ですね!漢字も同じ!わ、すごい!



今日は天気のいい日曜日でしたね。

そんな気持ちのいい今日は、
バイトが休みだったので色々してました。

あ、『色々』が気になる?
仕方ないなー!教えますよ!(ひとり芝居)


朝の5時くらいから、片付け始めたんですよ。(早)

夏服を引っ張り出しつつ、
いらない服をぱぱぱーっと捨ててみました。

そして、布団を冬仕様から夏仕様へとチェンジしました。

お布団を干したりしてね、
ファブって、いい匂いさせたあとに圧縮。・・・完璧。

このあとオムライスを作って食べて、洗濯して
愛車に乗ってスーパーまでお買い物にゆきました。

あぁ、主婦(ハート) ←違う?


こういう日曜日を待ってたのです。

いやー良い報告ができましたよ。なっはっは。





おさむくん、更新ありがとございます。


今回の更新は、銀河からのメールで知りました。
「なにやらすごい写真らしいな?」
と思い、ブログを見てびっくりドンキーですよ★(意味なし)


お さ む く ん 、 そ れ は だ め !


夜中に見たわたしのこの鼓動!
ど、どうしたらいいの!?(もう病気)

一人じゃ大変だったので、みんなに公開。

そのときの皆さん、すごい食いつきでした(笑)

さすが、おさむさん。


次は、わたしにカメラマンをやらせて下さい!(真剣)



自分のこと、暴走と続きまして・・・最後は真面目に。


最近元気がないように見えますが、
ちゃんと食べて寝て笑ってますか?

あ、でも無理して笑うのだけは嫌です。

笑えって言ったり、笑うなって言ったりどっちだよ!(Byおさむ)

ですよね?(汗)

いや、あの、その・・・
忙しそうだから、疲れてるんじゃないかなー?って。

タイトルもね「体力のーーー限界!!(笑)」だし。
 かっこわらい が付いてたら余計に心配します。

心配しないで、ってことでしょうが・・・
そのおさむくんの優しさにじーんときました。

どんなおさむくんも好きだけど、
やっぱり心から元気に笑ってる姿が一番好きです。

またそんなおさむくんに会えたらな、と思います。

だからいまは無理して笑わなくていいですのよー(誰キャラ?



昨夜の興奮も治まらないまま
体力のーーー限界!!(笑)にトラバ致しました。
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-21 17:52 | トラックバック