「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おととい、18日

急行が走り出しましたね。


始点の千葉から 終点の渋谷に向け、

ゆっくりゆっくり走り出した。


そんなあの日、
わたしの元に素敵なカードが届いた。


にへへ。





バイト先のおばちゃんに

「レミオ(=わたし)の将来が不安。早く就職しなさい」

と言われてしまいました。てへ。


親だけでなく、他人にまで心配されるわたし。

こんなの人生初。


当の本人に全く焦りがないので、どうしたもんか・・・。

専門学校を卒業して、2ヶ月。

ライブ中心の生活をして、2ヶ月。+α


ここを見てる専門関連の方、
わたしはどうしようもないぐらいに元気です。

むしろ
「就職決まりません(涙)」
ぐらい言ってるほうが可愛いのだろうか。

つか、就活してないし・・・orz
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-20 02:20 | 日記帳