「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

れみおろめーン

プロモーションの合間にて♪
にトラバしようと思ってPC開いたら、

見慣れぬタイトルが・・・

どもどもすみませーン☆』に先トラバ★



こんにちは、大阪も雨降りです。

んー嫌になっちゃいますね、雨降り。
でも、家の中から雨の音を聞くのはいいですね。

ってどっちやねーん。

若干、テンションが高めなのはあのせいです。


あのせい=HORIZON!!


5月17日。そう、今日!

レミオロメンさま、アルバム発売おめでとうございます。


わたくし、昨日フラゲしたのですが、
ここ最近の疲れがどっと出まして。

帰ってすぐ携帯握りしめて爆睡しました。
・・・なので聴けてません。(おい)


起きたらお昼。
お陰で目がぽっこり腫れてました。

なのに外は雨!・・・ぎゃふン。


これから『HORIZON』を聴いて晴れにします。



つか、タイトルの「どもどもすみませーン☆」の「ン」。

これってわざとですか?変換ミス?(笑)

ってどっちでもいいんですけどもー!
ま、慌ててたんでしょうな。ぷ★(←最低)
[PR]
by mariko_bloom | 2006-05-17 15:10 | トラックバック