人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごっはんが、ごっはんが

沖縄のおさむくーん!

いま、御飯が炊き上がりました!(←唐突。


・・・っていまから食べるんじゃないですよ!!


朝、起きれなかったための炊飯。です。

明日から自転車通勤するので
1時間早く出なきゃいけないのです。
ほんとうは20分くらいで行けるんですけど
まず迷いますからね。(←それ前提です。


自転車こいだらお腹空きますよねぇ。

そしたら、ごはんが・・・

ごっはんが、ごっはんが、おっさむくんっ!

(これ言いたかっただけです、はい。)


相変わらず、締まりのない文章になってきました。





では、気合いを入れ直して
今、沖縄に来てまーす☆にトラックバック★


今日はライブ、お疲れさまです!

沖縄でライブって気持ち良さそう。
いまの季節って心地良さそうじゃないですかぁ!

おさむくんの雰囲気も夏っぽくて、沖縄っぽくて素敵ですよ。
(雰囲気というか服、ですね。はははっ)


わたしはGWということで
自転車を買いに行ってましたー。

もうね、この街は徒歩じゃきつい。

小学校以来の本格的自転車に
多少焦りはありますが・・・
安全を心がけて、信号見て走ります。

でも、自転車検定は合格したんですよ?

自転車の免許持ってますよーー!


という田舎自慢をしたところで
いまから衝撃的な発表があります。

な、なんとっ!

銀河さんが実家に帰られておりますー。

なんてったってGWですもん★


そんな銀河さんから一言。
「<愛>という名のお土産持って帰るから、トラバ待っててね」


だそうです。
ちゃんと語尾にハート付いてました。

お土産を受け取るかどうかは治くん次第ですので。
(ってこんなの書いたら銀河さんに怒られちゃーう)


夜中の2時とか3時って、何でこうなんでしょ?

最近の夜中のテンションはやばいですよ!

やばいので、落ち着かせるためにアクエリアス フリースタイル飲みます。


『動いたあとのカラダリセット』
って・・・わたし動いてねぇっ(汗)


あ、そんな感じで・・・マッタネー!(←カタカナは新しい。
by mariko_bloom | 2006-05-04 03:08 | トラックバック