人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人のふり見て我がふり直せ

『明日に架かる橋』

聴けば聴くほど、好きになる。

夜やたらCM流れてて
テンション上がるんですけどもー。


バイト終わりに貰うお菓子
と同じくらいテンションが上がる。

今日もありがとう、Tくん。

決して、脅しじゃないですよー。
おいしそうだから
「おいしそう」って言っただけです。

そして、毎回2個ずつ奪取。

つぎは何をくれますか?(笑)





好きなもの・ひとが出来て
その1つだけに夢中になる。


1つのことに夢中になるのはいいこと。


だけど、

傍から見たら「痛い」と思うときがある。

ちゃんとまわりを見えてないことがある。


どうしても自分が一番正しいと思ってしまう。

まわりの意見なんて聞こえてこない。


いままでそうだった。

ちょっとまわりが、現実が、見えてなかった。

はっきり言って、痛々しかった。


「人のふり見て我がふり直せ」

って言葉があるけど、その通りだと思った。

あの人を見てなかったら気付けなかった。


ちゃんと現実も見ていこう。

1つに縛られないように。
by mariko_bloom | 2006-04-28 01:33 | 日記帳